応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2への応援コメント

    こんにちは。
    私の物語を読んでいただき、☆もいただいて、ありがとうございました!
    どんなお話を書かれる方かなと覗きに伺いました。
    しっかりした文章を書かれますね。世界を見る視点も面白いと思いました。お話がどのように進むのか、後半も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。久里さんの作品もとても楽しく読ませて頂きました。

  • 4への応援コメント

    同じ高校生が書いたとはとても思えないような重厚な文章。しっかりと決められた「テーマ」と情景が思わず浮かんでくるような文章で、読んでいて完全に「負けたな」と思いました。と同時にファンにもなりました。他の作品も全て読みました。これからも応援しています。拙い感想ですみません。

    作者からの返信

    Twitterでも感想を伝えていただき有難うございました。こちらも拙い返事ですみません。すごくすごく嬉しかったです。