応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 願いを胸にへの応援コメント

    すみません、声に出して笑ってしまいました。
    えっと…頑張ってください!

    作者からの返信

    柏木さん

    ありがとうございます( ´∀`)

    『存在感』について考えていたら、このような決意表明をしてしまいました(;´∀`)

    控えめでも『存在』はしているのだ!……頑張ります。

  • 投稿お疲れさまです( ̄▽ ̄;)

    なんか、お疲れさまです(^_^;)
    リアルな感情表現で、うまく文章がまとまらなかったのです(;´д`)

    うん、ほんといろいろありますね(^_^;)←ナイス心の声です!o(^o^)o

    作者からの返信

    みなはらさん

    久々の登場がこれかよ!!って感じで申し訳ないです(;>_<;)

    色々ありますね。とりあえず楽しい我が家です( ´∀`)

  • ……おかあさんごめんなさいm(_ _;)m




    ああああああ!?く、黒歴史がぁー!!wwwwww……orz

    作者からの返信

    ROKUOさん

    (≧▽≦)誰にでもあることです。
    過去のことは忘れましょう。そうしましょう!

  • どうして……への応援コメント

    とりあえずおめでとう🎊ございます。

    作者からの返信

    遅くなりましたー( ´∀`)

    ありがとうございます🙋
    記念日も、何もない日も、全て幸せだと、思いながら生活しております。(。・Д・)ゞ

  • どうして……への応援コメント

    大丈夫です!

    嬉しい事に期日はありませぬ(*´∀`)♪
    気持ちですから、多少ずれてもお祝いすれば良いのですよ("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    遅くなりましたー( ´∀`)

    毎年、何もしてないのです☺
    ただ『あぁ、そういえば。』って思い出すだけで。

    お祝いするという事が、苦手な夫婦です😆

  • どうして……への応援コメント

    そーゆーコトもあるあるだわさー
    (^_^;)

    なにか週末にでもー
    (^^)

    作者からの返信

    遅くなりましたー( ´∀`)

    結局、何もしませんでしたが、それも含め、平常運転なのです( ゚Д゚)ノok

  • 疲れたへの応援コメント

    おーつーかーれーさーま、デース!
    (笑)

    ソンなショーブンですぬ
    (´・ω・`)


    息抜きガスヌキしっかりね♪
    (・∀・)ノ

    作者からの返信

    漉緒さん

    ありがとうございます( ´∀`)

    ええ…ヌキ過ぎてるかも(*≧∀≦)

  • 疲れたへの応援コメント

    疲れたときは、ここでグチでも言って、
    なにか、好きなものでも飲んで、
    ゆっくり寝るのが一番です(^ω^)

    養生してくださりませ("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    みなはらさん

    ありがとうございます( ´∀`)

    最近どうも、仕事とプライベートのONOFFの切り替えが上手くいかなくて……。
    色々考えてても、布団に入ればすぐ寝れるので。寝るしかない!
    😪💤💤


  • 編集済

    “あるある”……?への応援コメント

    黙秘権を行使致します(笑)

    まぁ、無い事も無いです(笑笑)

    【追記w】

    「亀頭包皮が、(垢等で)くっついてしまった状態」と思われ。排尿時に障害になります。

    ぬるま湯で濡らして(時期的に水でもええかな?)、軽く剥いて(皮膚を根本に引っ張って)亀頭先端部、尿道口が露出する様にしませう。

    通常時(非勃起状態時)に亀頭全体が露出する様に剥き癖を付けておくのが良いのかなぁ〜?

    とーちゃんと相談するがよろしいかと。
    ※「亀頭包皮炎」や、【育児 おちんちん 皮剥き】でググるとよろしいかと〜

    作者からの返信

    ROKUOさん

    無いことも、無い……!
    という事は、閉じちゃった意味が分かる!?
    そこんとこ詳しくщ(゜▽゜щ)


    追記、Thanks!!です。
    そー言えば、上の子の時、何か先っぽが腫れて痛がってた時があって、とーちゃんと病院に行ったって事がありました。
    それ以降、とーちゃんが子どもに指導してますが、ちゃんと出来てなかったかな……?
    痛がったり、排尿時の問題がなさそうなので、大丈夫かな、とは思いますが、男の子も大変なんですね😟

    何気ない一言も、聞き逃さないようにしなきゃ!と思いました。何処に問題が潜んでいるか分からないですもんね!

    ありがとうございました!

    編集済
  • “あるある”……?への応援コメント

    見せて、相手にリアクションを導きたいのでしょうか?(^_^;)
    その年齢のころは、そういったことをして相手の反応を見たいお年頃なのかもしれません←いえ、自分はしてませんよ( ̄▽ ̄;)

    自分が見たのは、
    その当時、同級生のいじめっこが下校途中に往来の歩道で、クラスの女子や自分などに見せながら歩いていた様子です←彼独自の、遠回しないじめでしょうか?(;´д`)


    あれは思い返してもやはり意味がわからないのです。
    今だと逆に撮られて、ネットで晒し者にされそうですよね(苦笑)

    作者からの返信

    みなはらさん

    同級生さん、新手の、いや荒手のイジメですね😮というか、立派な変態!

    見せたかったにしても(いつも見てますが(^_^;))、閉じちゃった、の意味が分からなくて……何を言ってんだ、この子は('_'?)ってなりました。

  • “あるある”……?への応援コメント

    性描写あり(爆)

    作者からの返信

    あいるさん

    (*゚Д゚*)いやん。

    タグ付けしなきゃ。

  • 予測不可能への応援コメント

    ヨダレ食っちゃいますねズルズル

    作者からの返信

    隼人さん

    ヨダレ食っちゃう🤤じゅるり

    いや、食わんw

  • 予測不可能への応援コメント

    くっ!wwwこんなんでwwwwww

    まぁ、たまによくあるあるですな(笑)

    作者からの返信

    ROKUOさん

    だからぁ😆先に謝ってるんです。

    たまによく()ありますよね!

  • 予測不可能への応援コメント

    ( -言- )ククク

    ヨダレ掛けを送ります、住所を教えてください。

    作者からの返信

    あいるさん

    マスクでさえ行方不明になるの!😆
    大人になっても寝相も締まりも悪いです( ;∀;)

    住所は『海の見える丘(の近く)』です。ヨダレ掛けじゃなく、美味しい何かしらをお願いします🙇
    たぶん美味しそうな物を食べ損ねた夢を見てたと思うの♪

  • 願いを胸にへの応援コメント

    おっぱい ちっぱい いっぱいぱい♡

    …………m(_ _;)m

    作者からの返信

    ROKUOさん

    呼んだ?呼んだよねぇ?
    ところで、

    『いざ!』という時がないんだが、どうすれば……( ;∀;)

  • 願いを胸にへの応援コメント

    重要なのは感度じゃって、じっちゃんが言ってました。

    作者からの返信

    平 剛さん

    それは間違いないですね!!!
    じっちゃんの名にかけて!

  • 願いを胸にへの応援コメント

    (。-∀-)立派なおっぱいになることをお祈り致しております。

    作者からの返信

    あいるさん

    悲しいかな私に残されている道は成長ではなく『老化』なのです( ;∀;)

  • 願いを胸にへの応援コメント

    先に謝られてたら……何も言えねぇ……

    作者からの返信

    gaction9969さん

    えぇっと……そしてやっぱりごめんなさい( ´∀`)

    きっと存在感を……!(←手遅れ)