応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4話 彼女の笑顔への応援コメント

    続きが気になる!!ってこれでもう終わりなんですね。完結済と書かれていたので、確認ですみません。第4話で終わりって本当ですか?もし本当であれば稚拙な文ですがレビュー書きたいのですが…。コメント失礼しました。彼女が川を見つめていた理由が謎であるのといなくなってしまった理由が明かされなくて、もどかしいです。そして恋が叶わなかったのが切なくて、何とも言えない気持ちになりました。

    作者からの返信

    白紅魔さん、感想ありがとうございます!
    そうですね、4話で完結です。
    視点の関係上、これ以上の情報を詰めるのが難しくて...( ̄▽ ̄;)

    レ、レビューを書いて頂けるんですか!?
    それはありがたいですヽ(´▽`)/
    ぜひぜひ〜!

    やっぱり、彼女が川を見つめていた理由が分かりにくいですか〜
    そこは想像力で...って駄目ですよねすみません
    もう少しわかりやすく書けたら良かったです(´・ω・`)