応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話 初夏初夏のことへの応援コメント

    宇宙は浪漫である
    たまに夜空を見ると心が安らぐのである

  • 第18話 オーラのこと。への応援コメント

    いつも楽しみに読んでます。
    私は、1度占い師に酷い事(モラハラ的な)言われてから占いが大嫌いになりました。半信半疑で違う占い師でオーラか守護霊占いかしましたが、当たってない気がしました。『危険がせまると守護霊が助けてくれます。あなたには多くの守護霊がついてます』って。助けてくれる所か崖っぷちな事も多々ありました。私事はここまでにして…ひよらん、これからもずっと楽しい小説書いてくたさい。

    作者からの返信

    奥が深いんでしょうね、占いって。
    守護霊の話持ち出すってそうとうな金額と、パワー使うのに・・・
    あたるかあたらないかより、やっぱりっどうあるべきかってところを見極める方がいいみたいですね、いつもご愛読ありがとうございます!

  • 紅茶、コーヒー等偏らずに飲むようにしております

  • 第9話 日記のこと。への応援コメント

    ひよらん、かわいい〜♡いつも癒しありがとう。そして、これからも頑張ってください!
    (〃 'д'〃)وファイトだよっ!

  • 第8話 友達とのことへの応援コメント

    友達は知らないうちに増えていくもの。自分にあってるならそれでいい。何か企んで寄ってくるものは無視するといい…そんなものじゃないかな。

  • 第8話 友達とのことへの応援コメント

    ホント友達は「数」ではないな

  • 第7話 環境のこと。への応援コメント

    一富士二鷹三茄子ならぬ、
    一プリン二ひまりん三健やかね。

  • 第6話 謹賀新年のこと。への応援コメント

    自分のペースで自分にできることを無理せずにゆっくりがんばるのがいいよ。うさぎより亀さんがいい。

  • 第6話 謹賀新年のこと。への応援コメント

    無理をせずにやれる事だけを精一杯やっていくのだ( ・ㅂ・)و ̑̑

  • 第3話 雷様。への応援コメント

    茄子は避けて通れるが雷は上手く付き合うしかないな。手作りマスク欲しい‪‪☺︎‬

  • 第2話 丁寧なこと。への応援コメント

    ホント以前に比べて朝型人間になったよな、見違えるようだ。