応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 まえがき②への応援コメント

    私も桶狭間の戦いには疑問しかありませんでした。

    これは興味深い。
    ゆっくりになりますが、読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    色々な謎がありますが、この作品で自分なりの答えは出せたかと思っています。

    少しでも楽しんで頂ければ幸いです!


  • 編集済

    第4話 桶狭間②への応援コメント

    3点に修正したい。どーすればいうでしょおお。本格的ですね。素晴らしい


    こういうのがランキングにはいらない 時点で ネットの評価なんて たいしたことないよね、全部読んだら 3点いれるつもりで 1点にぢちゃってすいません

    歴史どうやって調べるんすか

    作者からの返信

    ★3つになっておりました。ありがとうございました。

    万人受けするジャンルではないので仕方ないですかね…
    好きな方に読んで頂ければ嬉しいです。

    歴史は主にネットで調べました。あとは、小説をいくつか読みました。

    もっと深く掘り下げたいですが、それだけだと限界があるなと思いました。


    編集済
  • 第10話 真意①への応援コメント

    >尾張に捉えられていた
    捕らえられていた
    >信玄の息子、晴信に嫁がせていた
    晴信は信玄入道本人の名前、息子は義信

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。修正いたしました。

  • 第30話 あとがき②への応援コメント

    いやー面白かった。一気読みしてしまいました。歴史物っていいですよね。このサイトでは、妹と幼馴染みとチート能力がないと★も♥️もpvも稼げませんが、そんなものは度外視して、良い作品でした。これからも期待しています。9999より。

    作者からの返信

    コメントや沢山の★♥️ありがとうございました。
    好きな物を書いて、好きな人に読んでもらえて評価まで頂けて、とても嬉しいです。次回作はいつになるか分かりませんが、この作品を、もっと掘り下げて見たいと思ってます。また、よろしくお願いいたします。

  • 第13話 進軍①への応援コメント

    清洲城がの城の字が何カ所か、〝上〟になっています。

    作者からの返信

    色々とご指摘ありがとうございました。修正しました。

  • 第12話 真意③への応援コメント

    年代表記ですが、当時のもの(弘治・永禄)も併記した方が、臨場感が出るのではないでしょうか

  • 第11話 真意②への応援コメント

    冒頭の年代に誤りがあります。