応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    僕はこの作品にてシド・ヴィシャスを初めて知りました。
    この作品を読むことができて、本当に良かった。
    最初から最後まで、とても面白かったです!

  • 今回も大変面白く読ませていただきました。素晴らしい猫愛ですね!

    作者からの返信

    随分昔の作品ではずかしいところもあるのですが、とても嬉しいです!

  • 猫に人生振り回されているので読ませていただきました。この作品…最高ですね!この先も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。この作品を書いている時には、今に至るまでずっと猫の話を書くことになるとは思っても見ませんでした。

  • 無礼、淫乱の極みという表現、いいなぁ

    作者からの返信

    ぶれい、いんらんのきわみです(笑)

  • おびただしい数の野良猫たちをぞろぞろと引き連れてヘドバンしながら歩く姿を想像して酷く癒されました。まさに楽園です。

    作者からの返信

    この話が評価されないのはおかしい!(笑)