応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話も何もねえ!への応援コメント

    男の人って、こういうこと考えるの?ww

  • 第1話も何もねえ!への応援コメント

    なんて甘い作品なんでしょうか⭐ クスクスがとまりませんでした(笑)

    作者からの返信

    下らないでしょwww

  • 第1話も何もねえ!への応援コメント

    山田くーん、星全部もっていって!
    (。・_・。)ノ


    関係ないけど、最後に出てきた広告がちょうど

    がんがん合体

    だったんだって笑いました
    (^ω^)

    作者からの返信

    し、シロクマ師匠!
    大切な星がー!?
    っていうか、そんな広告が出るということは、もしかしてD◯site からも目をつけられているのか!?
    いかがですか、◯Lsiteさん。安くシナリオ書きまっせー←いらないw

  • 第1話も何もねえ!への応援コメント

    わ、私のあれ(単純なレシピ話)よりずっと斬新じゃありませんかぁーッ!

    笑わせていただきました。また伺いますね♪

    作者からの返信

    登場人物は全員18歳以上です←すごく大事!
    いやー、まさか読みに来て下さるとはw
    しかもこれが一番最初だなんてw
    きっと鬼無里様は私を変態作家だと思っているでしょう!
    否定はしない!!!!
    で、でも真面目な小説も書くんだからね!

  • 第1話も何もねえ!への応援コメント

    ホワイトロリータを齧れないとは………………

    ヘタレ?

    作者からの返信

    きっとこいつはバームロールとか剥がしながら食うタイプなのです!
    アーモンドチョコの周りのチョコを食べて中のアーモンドを一度口から出すへ・ん・た・いなのです!

  • 第1話も何もねえ!への応援コメント

    お菓子で何してるんですかw
    最後のル・マンドがまたいいですw

    作者からの返信

    ブ、ブルボンに訴えられないかしら(^-^;
    最後のル・マンドは本当にくだらねぇですw

  • 第1話も何もねえ!への応援コメント

    ホワイト・〇リータに一票!

    でも、描写が美しくないから、星一つ~( *´艸`)

    昼間っから笑わせないでください。

    作者からの返信

    むしろ星いらないwww
    むかーし、ファミ通のとあるページ(女神様の伝言板だっけ?)にカレーとかを淫靡に作るみたいな投稿をするコーナーがあったのです。
    腹抱えて笑ってた記憶がありますw

  • 第1話も何もねえ!への応援コメント

    かの名作お菓子がこんなことに!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    お菓子見てこんな事考えた事なかったです。笑いました。(笑)

    作者からの返信

    無雲様!
    いつも本当に……って、レビューはいいからー!
    激しく下らないものでお目汚ししてしまいました(^-^;
    で、でもホワイト◯リータってエッチじゃありませんか!?
    きっと◯ワイトロリータが店頭に並ぶ前に、こんなドラマが←あるわけない。

  • 第1話も何もねえ!への応援コメント

    ぶっかけムギトロロ

    というと麦ご飯にトロロをかけたおいしいご飯ですが

    ぶっかけムギとろろ

    ーーーけいおん!ーーー

    と書くと一気に薄い本になります

    作者からの返信

    エッチだ!
    すごくエッチだー!
    っていうか、レビュー!?

    ほ、本格的にヤバくなってきたぞ!
    運営様に土下座する準備をしておかないと!


  • 編集済

    第1話も何もねえ!への応援コメント

    おや?運営さまに挑戦状?
    甘い甘いお菓子だけに

    星いいからとは押せと言う事で

    作者からの返信

    止めてー!
    う、運営様違うんです!
    勢いで書いただけなんです!と言い訳をしてみるw

    お、お菓子の話ですし、性描写は書いてませんし、メーカーにも気を使って◯を書いてますし!
    大丈夫……ですよね(^-^;

  • 第1話も何もねえ!への応援コメント

    腹いてぇwww
    なんじゃこりゃwww最高すぎるw
    ――ル・マンドのキメ顔っぷりヤバいwww

    作者からの返信

    星はいいからー!?
    運営様に目をつけられちゃうー!
    で、でもお菓子だし大丈夫だよね!?
    ◯で隠してあるし!

    いやー、最後はジ・エンド的な感じで、ル・マンドにしてしまいました←違うお菓子じゃんw

    自分で書いててなんですが、本当にくだらねぇ!


  • 編集済

    第1話も何もねえ!への応援コメント

    こんな物語を待っていました!!!!
    幼き頃からの想い……ホワイトロリータ!
    全く、同じ感性を持ってる人がいるとは思わなかったよ!

    そして!
    N岡さんのツイを見に行ってきます!

    作者からの返信

    ちょっとー!?
    ほ、星はいいからー!?

    っていうか、hyper clockup様、お久しぶりです!
    こんなの待ってたんですか!?

    た、楽しんでもらえたなら嬉しいです(^-^;
    深夜のテンションって怖いw