応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話 結婚への応援コメント

    お、大団円ですね。
    お疲れ様でした😉

    作者からの返信

    拙作に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました><

  • 第32話 結婚への応援コメント

    ここで終わりなのが残念ですが、いい物語でした!

    作者からの返信

    拙作に最期までお付き合い頂き有難うございました><

  • 第32話 結婚への応援コメント

    で、隣国がBL大国になった話はないのですか?w

    作者からの返信

    後年、カサンの国王が多大な貢献をしたと歴史的文献に残されています。
    何に貢献したか秘密です。

  • 第30話 企みへの応援コメント

    欲しいもの→女× BL本◎

    何百年かののち、カサン王国はBLの大聖地になる第一歩であった……。

    作者からの返信

    聖地はタラハ一択です><
    発祥の地ですから!

  • 第26話 威嚇への応援コメント

    威力の加減ができる兵器は便利過ぎる。
    逆に死人が出たら明確だけど。

    作者からの返信

    何せ大賢者ですから!

  • 第25話 プロポーズへの応援コメント

    .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウウゥ……。
    想いが通じて良かったよぉ〜。

    作者からの返信

    王子様ゲット!

  • 第24話 内定への応援コメント

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    政略結婚風な雰囲気はあるけど、無いよりは、ね。

    作者からの返信

    流石に孤児なので妃にはなれませんが、まあ第一夫人が腐ってるので、実質妃みたいなものです><

  • 第18話 順調への応援コメント

    タイトルの「順調」は洗脳が順調という事でwww

    作者からの返信

    ええ、順調です。

  • 第14話 防護服への応援コメント

    手を合わせてってのがミソですな。
    相当好きだったのか〜。

    作者からの返信

    兄弟で不埒な妄想をしていたのかもしれません><

  • 第11話 尊き物への応援コメント

    対象が王子以外なら洗脳されたと思う。

    作者からの返信

    危ない所でした( *´艸`)

  • 第7話 お誘いへの応援コメント

    恋は盲目とはよく言ったものですなw

    作者からの返信

    強大な力を持った聖女も、恋の前では只の乙女同然です><

  • 第17話 絶世の美女への応援コメント

    菌? ウイルスが原因なら長期治療が必要だしねぇ〜 今のコロナしかり完全な治療が見つかってないインフルエンザしかり。
    まぁ転生者がいるのなら、少しは治療が捗るかな? 錬金術で特効薬も作れるだろうしで。

    作者からの返信

    菌になります><