第116話【夜は明ける、想いは不滅】

『夜は明ける、想いは不滅』


 https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1293062.html


 新聞は取ってないので、保存しました。鬼滅の刃の広告は感動的ですね。

胡蝶しのぶさんの~きっと君なら出来ますから~にウルっとする私です。

◇◇◇

 の外出をして参りました。


 海に癒され、ご馳走をたらふく食べて大満足でした。


 2年前には女子旅で城崎温泉に行ったんですよ、その時は温泉巡りを楽しんだのですが、今はハゲ散らかしあいるなので、ウィッグを付けてるし、温泉はパスしました。(また元気になって、行きたいです)


 お互いの実家にもカニを送り日帰り旅行は終了しました。


 観光地などはまったく寄らずなので、ちょっぴりもったいない気もしましたけど、コロナ禍の真っ最中なので仕方ないですね。

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 もうすぐお正月ですが、皆さまは帰省とかされますか?


 今回はそれぞれの家庭で過ごすと言う人も多いのかな?


 ✤皆さまに聞きたいこと✤


 ◇おせち料理は購入しますか?


 ※毎年買う

 ※今年だけ買う

 ※買わない(食べないから)


 コンビニやスーパーでも予約出来ますけど、実家では買うこともありましたが今年も買いません。


 お雑煮、筑前煮(がめ煮)、紅白なます、黒豆さえあれば十分なので……後は、海老の塩焼き、スモークサーモン、生ハム、とかのオードブル的な物を作ることが多いです。


 お出汁をまとめて取るので、茶碗蒸し(私の大好物)でも作ろうかと考え中です。ですが、12月24日に年内最後の抗がん剤治療(7時間の)なので、果たして食べれるのだろうか?


 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 近ごろカクヨムの広告がエロいと愚痴ってますが、どうしてこうも偏って表示されるのでしょうか💦

 人によるとそんなの見たことないと言われますが、なんか私が日頃からエロいものを検索してるみたいじゃないですか?Σ(ㅎωㅎ;)


 昨年の冬は、仲良しのフォロワーさん”たまきみさえ”さんの広告にやたら「カニの脚(通販サイト)」が表示されてたらしいのですが、それは一度も見たことがなかったし、私が今よく検索しているのは病気のことやガン闘病のブログ、ウィッグのサイトばかりなのに(笑)謎です!

 脳内がエロいのバレてるのか?

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…そんなはずは………………ないと思いたい💦



 今回は新しく購入したウィッグを付けて出かけました(ショートボブ)、山下君によるとこちらの方が、あいるらしく似合ってるそうです。

(๑・ᵕ・๑)ポッ♡

 どちらかというと派手顔なので、シンプルな物の方が良いのかもしれませんね。知らんけど笑


 コロナは変異して感染力が強くなってるらしいですから、くれぐれもお気をつけください。

 良い週になりますように🎶



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る