第112話【カクさんとヨムさん】

 カクヨムコンテストが始まりサイトはものすごく賑やかになっているみたいですね。


 既にたくさんの参加作品が……

 ヾ( ᐖ`;))ノぁゎゎ

 最終的に参加される方は昨年より多くなることだと思います。


 読者が求めている作品を書ける人は凄いなと思うけれど、私には書ける訳もなく、ボーッと眺めるだけです。


 先ずはフォロワーの皆さまが中間選考に残るのをお祈りしています。


 体調が良くなかったのでとりあえず作品フォローだけしていました物語を真夜中にムクっと起き出して読みました。

 それぞれに面白いです!

(読めてない方ごめんなさい🙏もうしばらくお待ちを~)

 一話毎に読みたい気持ちもありますが、数話毎貯めて読みたい気持ちもあります。

 そちらの方が物語に入り込める気がするので、もしかしたらそんな読み方をするかもしれませんがご容赦ください。

(そう言いながら、投稿されたら即読むかもしれません💦)


 過去作品の中から参加する人も多くいるので、既に★がたくさん付いている人も多くてよく分かりません。


 参加してから新たに貰う★や作品フォローが有効らしいですが、画面上では分からないですよね。


 はっきりいえば既に★が何千、何万の方の作品は読む気がしません。

 それだけ評価されているのでしょうが、読みたいと思えないのです。

 なので……フォロワーさんの作品を優先的に読ませて頂きます。

(これは単純に読みたいだけです、相互評価が欲しいのではありません)

 

 イヤイヤ?

 来年は私も異世界とか、悪役令嬢とか、俺TUEEEEとか、えちえちのラブコメの作品を書いているかもしれません。

(絶対にないと言える!(๑•̀д•́๑)キリッ)


 そういえば、昨年まではコンテスト作品のランキングがありましたけど、今年はないの?

 気がつかなかっただけ?

 それとも参加するしないに関わらず部門毎のランキングということなのでしょうか?


 過去作品か短編集の中の作品に手を入れて参加しようかとも思ってますが、短編賞に関しては小説ではなくてコミカライズされるということですよね、そしてエンタメ作品を……ということならば参加出来る物は限られているって訳ですよね。


( ・ὢ・ )ウーン困った!

 ないやんけ!

 まったくないやんけ!


 とにかく始まったばかりですし、何か書けたら参加します。


 今日はのんびりして、明日はまたしても病院です。毎週通ってる(泣)


 良い一日をお過ごしくださいね💕


 ✿おまけ✿

 そういえば、ともはっとさんだけでなくもも太くんや夏輝くんまでイラストを描けることが判明しました。

 みんなスゲーです!尊敬します。

 こっそりとお絵描きアプリを取って見たけど即アンインストールしたあいるでした。ウヒヒ( ♡ ´罒` ♡ )






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る