第36話💍多部未華子さんは可愛いという話題からスタート


 突然ですが、多部未華子さんって可愛いですよね。

 女子が好きな女優さんの中ではきっと上位に入ると思います。

 私も好きな女優さんです。


 少し前の番組(単発のドラマ)

 イケメン萌え系のゲーム会社の社長は高橋一生さんで、恋愛ベタな高橋一生さんに恋のノウハウを教える立場。

 次第に惹かれあってってお話でした。面白かったです。

「私の家政婦ナギサさん」も面白いですよね。

 薬品会社のMRという仕事の役も興味あります。

 山下君の今の仕事です。

 優秀なMRは報酬も高いですがうちの旦那さんはそれほどでもありません。

 本来は研究職が向いているのだと思います。

 多部未華子さんのドラマでの職業もMR、ナギサさんは一般職からMR、そして家政婦に転職。面白い設定です。

 薬局に来るMRさんは、やっぱり出来る人って感じです。

 1人綺麗な人がいます、キャリアウーマンって感じだけど、厳しい仕事だから大変なんだろうな。


 最近のドラマは、コミックからが多いですよね。

「コウノドリ」「東京タラレバ娘」「偽装不倫」「校閲ガール」ハマったドラマはほとんどが漫画やコミックです。

「アンサング・シンデレラ」もですよね。


 結局の所は面白けれはなんでもOKなんでしょうね。


 面白いと言えば【アイドル女将】って知ってますか?


 滋賀県にある温泉宿にいる方なんですが。


 なかなか曲はいいです。

 顔も可愛いです。

 https://youtu.be/Df1VscESxSk

 ↑↑↑

 興味ある人だけ観てください。


 元々はアイドルに興味もなかったらしいし、ビートルズやエアロスミスとかが好きな人らしいです。

(ビートルズとエアロスミスは真逆な気がしますが……)

 普通の曲を歌ってもいい感じの歌声なんですけど、音楽業界は難しいのでしょうね。

 知らんけど(笑)


 あっ私はエアロスミス派です。

(これもオトンの影響?)


 オトン世代は長渕剛さんや矢沢永吉さんを好きな人が多いと思いますが。

 うちのオトンはNOです。(好きなのはもちろんサザンオールスターズです)

 誰が興味あんねん!(爆)


 週の半ばです、もう少し頑張らないと……

 ぬ~ん(*°з°*).。oO


 ついでに皆さまに質問です。

 好きな女優さんは誰ですか?

 私は

 多部未華子さん

 天海祐希さん

 本田翼さん

 新垣結衣さん

 杏さん

 小林聡美さん

 戸田恵梨香さん

 まだまだいそうだけど……


 女子が好きな女優さんと男子が好きな女優さんは一致しないですよね。


 そうそう、学生時代もそんなことあったなぁ~あざと可愛い女子がモテてた気がします。(なんかムカつくww)


連想ゲームのように話が変わってる、こんなエッセイでいいのか?

まぁいいじゃろ( *¯ ꒳¯*)んふふ


 それでは本日も頑張りましょう!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る