応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話 作戦会議への応援コメント

    かなりいいステータスだねぇ
    主人公強いから安心して見れるねぇ
    不安なのは弱い人間が誘拐されることだけど。
    未来視を定期的に使えばいいし、最悪時戻し、時間逆行などを使えばいいしね。

    もし強い敵を作るなら
    リカと同じぐらいの敵もしくはちょっと強いぐらいなら分かるけどそれ以上はあまり現実的じゃないよね。
    まぁ新しく生まれたなら分かるけど。
    主人公が力を得る前にいるのはおかしいから。
    なぜならリカの座が奪われててもおかしくないしね。
    まぁ戦闘狂とかならあり得そうだけどね。

    作者からの返信

    そうですね……問題は敵なんですよね。う~ん。
    まあ、とりあえずリカレベルが俺も良いと思います。
    そうじゃないと、最高神の意味ないですもんね。海斗のせいで、もう意味をなしてないけどww

    あと、この小説は頂点者になるまでの物語で、新しい視点に変わるのは頂点者になってから始まる「after story」からなので、今は王道チートものと考えて読んでください。

  • 第3話 作戦会議への応援コメント

    さすがにこれはエグすぎ。
    ステータスぶっ壊れてる……………

    作者からの返信

    これはさすがにやり過ぎたと思ってます……

  • 第2話 王都へへの応援コメント

    もう、海斗と能力チート過ぎw
    でも、これから楽しみ!

  • 個人的に大太刀とかの刀系使ってほしい。
    いろんな武器を使ってほしい。
    珍しいナックルとかソードブレイカーとかね
    剣とか見るけどソードブレイカーは見ないよねw

    作者からの返信

    了解です!
    色んな武器は導入していくつもりだったので、丁度いいです。
    ソードブレイカーは……見ないですねw

  • 人間編ってことは、人間中心ってことですか?
    他の種族は、いつ出るんですか?

    作者からの返信

    そうですね。人間中心です。
    他の種族は、第2章以降になると思います。
    でも、せっかくなので少し出したいと思ってます!

  • 第7話 異世界への扉への応援コメント

    やっと、異世界ファンタジーらしくなってきた!

    作者からの返信

    はい!


  • 編集済

    第7話 異世界への扉への応援コメント

    異世界にキタ━(゚∀゚)━!
    ケモミミ!エルフ!精霊!魔物!
    いろんなおんにゃの子を見よう!

    精神化物なのはわかるけど、いつか壊れるんじゃってゆう恐怖
    こいつの精神ってアダマントかよw

    作者からの返信

    期待に応えられるよう、頑張って出す機会を増やします!

    まあ、1000兆年も耐えたっていうくらいですしね………
    我ながら設定がエグイ!


  • 編集済

    第6.5話 短編 秋葉巡りへの応援コメント

    そうだ書き忘れたけど絶対記憶能力を持つなら精神負荷耐性も持ってなきゃいけないよ。
    トラウマとか嫌なことが忘れれないからね。
    記憶消去能力もいいかもね。敵も自分も記憶消せるね。

    作者からの返信

    それについては大丈夫です。

    7話を見てみてください。

  • 第0話 本との出会いへの応援コメント

    角川武蔵野文学賞に応募していらっしゃるようなのですが、応募要項に
    4000字以下だと書いてあるの、ご存知でしたか?
    知らないで応募しているのかと思いまして、、、
    お力になれれば、、

    作者からの返信

    あ、多分最初の方に知らないで応募していたと思うので、間違えて応募していたということだと思います。

  • 第6話 元の世界への応援コメント

    絶対記憶能力とか持ってないの?

    作者からの返信

    どこかの禁書目録みたいですね。

    確かに。記憶力はかなり高い設定にしてますけど、どっちの方がいいですかね?

    なんせ、1000兆年分の能力の記録データが全部入ってますしね。

    絶対記憶能力については、検討しておきます。

  • 第5話 時の監獄での修練への応援コメント

    普通は発狂死するのによく耐えるな、凄い才能だ!

    作者からの返信

    ラノベでよくいる精神力が化け物のキャラにしました!

    ただちょっとやり過ぎたかもですね………

  • 第4話 時の監獄への扉への応援コメント

    続きが楽しみだぜ!!!

    作者からの返信

    自分からは見ていてすごく楽しいので、次回も楽しんでください!


  • 編集済

    第3話 リカノールへの応援コメント

    「10㎝、30㎝、1mと小さくなっていき……」
    逆じゃない?
    1M、30CM、10CMと小さくなっていき

    リカノール…リカちゃん?君?
    リカちゃんでいいか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    そこは訂正しておきます。

    これからも応援お願いします!


  • 編集済

    第2話 能力創造への応援コメント

    サポーターとして神が憑くのかいいやんけ(о´∀`о)


  • 編集済

    第1話 女神アレクシアへの応援コメント

    能力創造!チートのチートやんけ!!
    どんなことしてくんだろ?

  • 第2話 能力創造への応援コメント

     はじめまして、紅卿と申します!

     作品、読ませていただきました!サクサクと読み進めることが出来てとても良かったです。

     話数がまだ少ないため、適切に評価できない可能性もあります(汗)

     あと数話ほどしたらハッキリすると思うのですが......すみません、折角参加してくださったのに。

     ですが、企画が終わった後も評価はつけたいと思います!

     もしかしたら「作品読んで欲しい人、ここに気軽に乗せてくれい 第二弾」を開くかもしれないので、その際には是非ご参加いただけると嬉しいです!

     お互い頑張っていきましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まだ始めたばかりで、話数も少ないですが、これからも見ていただけると嬉しいです。

    「作品読んでほしい人、ここに気軽に乗せてくれい 第二弾」には、参加しようと思っています。

    まだひよっこですが、よろしくお願いします!