応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぶらぶらぶらんこへの応援コメント

    子供の頃の恐ろしい体験、それから何事も無く時が過ぎ、蘇る恐怖!娘がどうなるのかドキドキしていたらまさかの…何度も言えない淡々とした描写が不気味な雰囲気で良かったです。タイトルも興味をひきますね。

    作者からの返信

    神崎さま
    この作品はタイトルが先に頭に浮かんできて、ずっとパソコンの片隅に入れていました。
    そこからのスタートだったので形になった時はすごく嬉しかったです。
    最後になりましたが、感想すごく励みになります。
    応援ありがとうございました。

  • ぶらぶらぶらんこへの応援コメント

    迫力がありました。
    怖い話なのに、どこか物悲しい余韻がありますね。

    作者からの返信

    涼森さま
    初めまして。イベントへ参加させていただきありがとうございます。
    私は怪談や因果の巡る話が好きで、私の中で怖いと悲しいはどこか繋がってるようです。
    最後になりましたが、応援コメントありがとうございました。
    励みになります!