今宵は、桃色のイメージ第二弾に挑戦です。


またもやワイン片手に?

背中には人生を背負って、セオリー通りに?


……ムムムムム。

ワインは赤ワイン。お顔にはドミノマスクだ。

仮面舞踏会のイメージで、優雅な舞の中に於いて……




――では、質問が始まります。

アンサーは、ファイナルアンサーで。



①おでん🍢が美味しくなる季節。好きな具材は?

▶大根。はんぺん。つくね。



②今年のアニメでハマった作品はなんですか?

▶……タイムリーではないのですが、ユーチューブでなら……

 やはり『四月は君の嘘』ですね。……涙腺崩壊しました。


③カラオケ🎤での十八番は?

▶冬ソナ。



④『鬼滅の刃🎴』流行っていますが、マンガやアニメを観たことはありますか?(宜しければ、好きなキャラクターも書いても構いません)

▶これもまた、ユーチューブで。



⑤新年へのカウントダウンはする🎉?

▶必須項目なので。



⑥恋は――するもの💕? 落ちるもの💕?

▶落ちてみたいのですが、するのが先かも。



⑦あなたはうどん派? そば派?

▶やはりそば派。中華そばも大歓迎です。



⑧好きな動物は?

▶ドッグ。



⑨大好物が食卓に出ると、狂喜乱舞しちゃう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾?

▶時には。……年に一度は。



⑩スマホの指紋認証を使ってる?

▶使ってないですね。使い方も詳しくなくて。



⑪海外旅行するなら、どこへ行きたい?

▶アメリカのロスアンゼルス。来世も兼ねて。



⑫マスク生活😷、早く終わってほしい?

▶もちろん! 圧迫感が半端ないです。



⑬給付金10万円で買い物はした💸?

▶まさに今、執筆に使用しているPC。



⑭カクヨムをしていて嬉しかったことは?

▶僕の作品を読んでもらえたこと。コメントを頂けたこと。



⑮最後にコメントをお願いします🙏

▶今年も残すところ一か月ですね。マスク生活で大変とは思いますが、健康には十分注意して、来年もカクヨムライフを楽しみましょう!




――以上を持ちまして、質問タイム&ファイナルアンサーコーナーを終了致します。

ここは現場ではなく、書斎で行われていました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る