応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 回線落ちのアンカへの応援コメント

    はじめまして。企画から来ました、佐藤大翔です。

    夢落ち、いいですよね。
    アンカが無事に元の世界に戻ってこれて良かったです。
    最後のコメディタッチな所、シリアスだった場面からのギャップで面白かったです。

    「死ぬことは本当にいい事なの?」のはるまき猫様の答えがアンカを通して聞けた気がしました。
    私は楼妃みたいなバットエンドを好きで書いていたりするので(ハッピーエンドもすきですよ??)、違った視点だなーと思いました。

    素晴らしい作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    佐藤大翔様、コメントありがとうございます!!

    私の拙い作品を見つけて読んでいただけただけで、ほんとうにもう、感謝感激です!
    しかも、びっくりするほど作品のことをわかっていただけていて、この作品を書いて本当によかったなぁ、と思いました。

    バッドエンド、いいですよね! 私もそういう物語を結構好んで読んでいます。

    この返信を書いた後、佐藤大翔様の作品にもお邪魔させていただこうと思っております。

    ぐちゃぐちゃな文ですみません、でも、本当にありがとうございました!