応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ホワイトデーへの応援コメント

    ホワイトデーはチョコが食いたいと思った。

    作者からの返信

    ならばウゴカッタンさんはどなたかにチョコをあげなければ!
    美味しいですもんね。

  • 大学生への応援コメント

    おおおおお! リクエスト通り! ありがとうございました!

    作者からの返信

    そう言ってもらえてよかったー!
    めっちゃ安心(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


  • 編集済

    後輩2への応援コメント

    世話焼き彼氏いいと思う

    作者からの返信

    ( ¯꒳¯ )ウム

  • ホワイトデー4への応援コメント

    可愛らしいホワイトデーのエピソードがいっぱい!キュンってなります。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    そう思ってもらえてすごく嬉しいです(●´ω`●)

  • ホワイトデーへの応援コメント

    今後が気になりますね!!

    作者からの返信

    ですよねー!
    私も書いときながら気になります!

  • ホワイトデーへの応援コメント

    ただしイケメンに限る!

    作者からの返信

    ですね!
    イケメンじゃなかったらただの変質者です(笑)