応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 南川みなよしさま

    初めまして。百一里優と申します。僕も角川武蔵野文学賞に応募しており、他の方の作品を、勉強を兼ねて、拝読させていただいております。

    詩のような、短編小説のような、不思議な作品ですね。想像をかき立てられました。そして、風が心地良かったです。

    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ読んでくれてありがとうございます。

    素敵な作品と言われてすごく照れています。

    デヘヘ。

  • 滑らかな語感と、口に出した時の舌に残る余韻の爽やかさが印象的です。
    面映ゆい恋物語が始まりそうな、でもまだこの関係が続きそうな予感がします。
    連載しても、良いんだ、ぜ?

    作者からの返信

    主人公とあの人の性別と年齢は読み手によって代わるんだぜ。

    ガイ4の思い描く続きを書いても…

    いや待て!
    あの地区の神様の話を書くのが先だ!
    早まるな!

    -------
    感想ありがとう~