応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アンインストームへの応援コメント

    三つ目草

    作者からの返信

    しょうがないね!


  • 編集済

    ホテルイマバリ(後編)への応援コメント

    迫真のここ重要くんすき

    キタキツネかわいいね いいね


  • 編集済

    ゴコク豊穣への応援コメント

    能勢電鉄で草

    ゴコク(四国)にのせでん(ほぼ兵庫県内)とはこれいかに…?(どちらかと言えば伊予鉄道の方がよさげ…?←)

    それにしてもネタが多くて草

    ちなみに当人は能勢電鉄乗ったことなければ駅名も全然覚えてない模様

    追記:メタルギア詳しくなくてすまん

    作者からの返信

    メタルギアのネタだったりする

    チュートリアルでオセロットていうオッサンに麻酔銃撃ち込むと狂って変なこと言い出したりして、その中に駅名を言いまくるというのがある
    メタギア作ったコジマ監督が通勤に使ってた電車らしいぞ

  • ゴコク豊穣への応援コメント

    タ^~コタコタコ
    敵呼ばわりで悲しい(磯の香り)

    作者からの返信

    我ながらヤバすぎて引いてる
    おっぱいおっぱい。

    編集済
  • めんそーれ! りうきう!への応援コメント

    よく無事だったな…ウラァーッ

    作者からの返信

    可愛いキタキツネちゃんに笑顔で突き落とされたら無事で済むしか無い

  • めんそーれ! りうきう!への応援コメント

    すでに遅刻したメンツが二人も!?

    作者からの返信

    ボロボロやぞ

  • 芸人ネタが鉄板になってるのほんと好き

    作者からの返信

    コメント返信忘れててワロエナイよ

  • キタキツネちゃんの悪い顔見たい

    ちなみに私も女性です……(´・ω・`)

    作者からの返信

    クウウウウウッ……うぐっ……バキバキ…メキ……(激しい羞恥心に晒され大和田常務ばりに関節をすり減らしながら土下座する音

  • ブレなくて草

    作者からの返信

    自分らしさこそが重要

  • 芸人だったんだ

    作者からの返信

    親に聞いた

  • ペロくんの暴走っぷりがすっごい

    そして芸人な訳あるかい(笑)

    作者からの返信

    えっ!? 芸人じゃないの

  • ペロさん視点!
    地の文とペロさんのセリフがえぐいことになってて若干どころじゃない草が……
    でもまあキタキツネちゃんかわいいからいっか……()

    作者からの返信

    キタキツネちゃんは天使

    異論は認めない