応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第58話への応援コメント


    「何度も何度も傷つけられたら、相手を紙やすりだと思えばいい。

    多少擦り傷は受けるけど、自分はピカピカになり、相手は使い物にならなくなる」

    この言葉刺さりました。
    しかも、誠実な坂井先生の言葉ですから!

    作者からの返信

    一気読みしてくださり、ありがとうございます!
    レビューまで!!
    とても嬉しいです。

    そう言ってくださり、とてもとてもありがたいです。

    その言葉、いいですよね!
    前にどこかで聞いて、ここに取り入れちゃいました。

  • 第3話 への応援コメント

    社長も中々いい趣味をお持ちですな!

    作者からの返信

    城好きな社長!笑

  • 第1話 への応援コメント

    何で辛い想いして働かないと生きていけないんでしょうねぇ……

    作者からの返信

    いっそのこと、辞めたい!って思っちゃいますねぇ。