応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 泉信弘への応援コメント

    別のサイトでもお話があるそうですがこちらの作品のみを読んでの評です。3000字程度でうまくまとまっていますね。門真とか星ヶ丘とか、知ってる人にはニヤリとさせられる。
    作品紹介でなにかワケありの人が出てくるぞ、これは楽しそう!とつい読み始めてしまいました。
    そして厳しいかと思いますが、3000字の配分が大変に惜しいと思いました。もしかしてあの男性がなにかあるのかも、そう思わせるシーンがあってほしく、悪夢に苦しむ同僚の苦悩がもっとあってもよかった。これで5000字でも一気読みできそうです。3000字におさめるなら、冒頭のワルガキのシーンはいきなり主人公が捕まえるところからでもいけたとおもいます。
    ぜひともまた面白い作品を読ませてください。

    作者からの返信

    お読み下さり、また丁寧な書評もいただき、ありがとうございます。短編はどの部分をカットするか、反対に肉付けするかバランスに悩まされますね。ご意見、参考になりました。また、登場人物に興味も持っていただき、作者としては嬉しい限りです。また、今後ともよろしくお願いします。

  • 泉信弘への応援コメント

    緋糸様
     面白かったです。短編一話限りではもったいない気がしました。
    シリーズ物でもいけそうですね。渋い泉さんの姿を想像して、飛ばされた原因の冤罪事件も知りたくなりました。

    作者からの返信

    お読み下さり、ありがとうございました。実は、別アカで書いた長編の後日談を短編カットしたものです。現在エブリスタに投稿しておりますので、もしお時間がありましたら覗いてみてください。
    https://estar.jp/novels/25524405