応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 💧 第2話 水 滴 💧への応援コメント

    読みやすくて安定した展開でスラスラ読み進められます。
    だけど『フーッ!!』で引っかかってつい二度見してしまったw

    フーッ!! だと獣の威嚇声っぽいので、
    男子達の盛り上がりや喜びの歓声としては、ちょっとだけ違和感を感じてしまいました。

    作者からの返信

     読んで下っただけでなく、コメントして頂けるなんて嬉しいです。
     ご指南ありがとうございます。
     実は、自分でも引っかかっていた部分です。
     違和感、納得です。
     その場の雰囲気を表現するのが、なかなか難しいです(^_^;)
     そのあたり、もっと勉強しようと思います。
     これからもよろしくお願いします。

  • 💧 第8話 泡 💧への応援コメント

    楽しく読ませ頂いてます。
    これからの展開にも期待してます。