コンパニオン

「おい! お二人! 戻れ! "

遠くから叫び声が上がった

「欸! いいぞ! "

ジンロンは答え、カイは話さなかった。

残りは7つの首都に戻り、敵がなぜ死んだのかを誰も疑問に思わず、神の世話だと思ったが、そうではなかった。

今、先頭の兵士はカイに殺され、誰も知らない、彼らは敗北したと思った、叔父はリードしていた、他の退役軍人は、ほとんど発言権を持っていません

カイ・見知らぬ人とジン・ロンは後頭部を歩き、前方の車には死んだ男が乗っていた。

「あなたはとても強く参加し、明日は雨を殺します!

「それほど単純ではない、雨はファウルに強く、私より強すぎる、今、私はマスターに劣っている、私のマスターは、かつて雨の手で死んだ」

「待って? さっき言ったでしょ? "

ケイ・見知らぬ人が 反応した

「はい、私、私だけでなく、あなたが知っている人を紹介するために私に戻ってください」

「まだ忘れて、夜に食べます」

「何かパニック、私たちは食べ物を食べていない」

「じゃあ、大丈夫」

二人はこのように7つの首都に旅行し、戻るのに10分しかかかりません、結局、他の国が侵略に来る前に、確かに早く来て、誰かが侵略し、その後、他の国に実行することは不可能ですか? バカ言うな

カイ・見知らぬ人とジン・ロンはまだ後ろを歩いており、中央の群衆は様々な傷を巻いていたが、彼は出血を止めるために布で出血し、一部は怪我をしなかった。

前方の数人の人々が馬車に乗って7都の門に到着し、議論の後、誰もが一緒に穴を掘って埋め、愛する人が最後の側面を見ることを考えない、それは不可能であり、誰もが弱さを示すことができないことを知っている、要求は弱い、弱い、想像できる、軍隊はあなたを怖がらせていない、死ぬ

ゲートに着くと みんなまた回って いい場所だ

一部の人々は、ピットを掘って涙を流している

カイは木の下で休んでいる

ジンロンも横に横たわっている

良心の無い事じゃない

「でも、次は何も起きていないし、夜は休まないのも同じじゃない」

ジンロンは枕で空を見て両手で地面に横たわっている

「少なくとも、私は服を取るまで待つ必要があります。

カイは見知らぬ人の口の中で、いつ草をぶら下げてもわからない。

地面に座り、木に背を向けて忙しい人々を見て

  ———————————————

カイ・シーとジン・ロンが時計台に着いて軍服を拾った後、7都を離れ、鐘楼の西、すなわち基地に向かった。

城壁を通り抜け、深い森で軍服を着替えた後、基地に直行する

ジンロンはドアを開けた

「私は戻っています!

しかし、誰も応答しませんでした。

「誰もいないの?」

ケイ は聞いた

「知らない、おそらくいくつかの場所で訓練に行く、私は二階に行きました」

ケイはソファに歩いて降りた

ジンロンは、数分間二階を回って、何も見つけなかった、階下に行く

「彼らはどこへ行くのか知らない」

ジンロンは階段の口に立って言った

「空気を叩いて試したの?」

「なぜ空気にパンチを打つのか? 今、私たちはそれらを見つける必要があります。

「パンチも出ないのは難しくないの?」

誰が言ったの?

「止めろ! 私は失うことを認めた! "

階段の右側に立っている少女は、通常の黒いシャツと黒いコート、通常のズボンで、下からゆっくりと、ゆっくりと話す

「ランクリーム???」

ジンロンの驚きの唾が噴き出す

「何してるの? 本当にこの戦いに行くの? "

ランクリームは 明らかに怒ってる

ラン・フロストは、カイが最初に7つの首都に入ったとき、バスに乗っていた少女です。

"雪と雨は?

「自分で探せ!

ジンロンは無力だ 頭を掴む

「カイ・見知らぬ人は知らないのか?」

この言葉が出ると、ソファの左側にある雪が地面に落ち、地面に横たわって

"カイ・見知らぬ人???"

カイ・見知らぬ人は 今も無力だ

"右に隠れても出て来る"

「それは方法がない」

雨は立ち上がって、同じ方法で現れ、フイ・シュエとラン・フロストは、いつものように黒で、何も見えず、その後、雪が立ち上がった。

カイ・見知らぬ人が今一番言いたいのは

「私は拭きますか? これは何だ? 毛のためには女性? ? 私はあまりにも長い間独身で、天は私にポストパレスを開く準備ができて、私の神、ああ、ライブは神に感謝したい、興奮! "

しかし、出口は言っていない、ちょうど私の心の中ですべてを示した。

本当だと思う? 無理だ! これらの言葉は、私が曲がって、男性の主の設定は無関心であり、女の子に興味はありません、あなたはまだ可能ですか?

「ドアに男はいますか?」

カイ・静かに口を開く

誰もこの言葉を聞いた

「以前は、今死んでいる」

ジンロンはカイの見知らぬ質問に答え、静かに頭を下げた

会い知らない人も同じ気分になれる

ラン・フロストはあごに触れてカイを見て、その後、より近い、すぐにキスをするタイプであり、カイは再び横たわる

その後、ラン・フロストはカイ・オオの頭の両側に両手を支えた。

「あなたは私たちのことを見つけたのですか?」

ケイは微笑み、口を飲み込み、消えた

ジンロンの左側に現れ、風が右に吹き、ジンロンは穏やかであることを示した。

「いい紹介は?

カイは、単に耳を噛むために、ジンロンの耳に口をつなぎ合わせます。

"ああ、そうだね"

「私は紹介します...」

シャオは言わなかったが、ちょうど通り過ぎたラン・シェイを背負い、口をふさいで、カイに見えた。

」と言った! あなたは私たちの発見です!? "

ケイはしばらく黙っていた

「あなたに法律を施すのは、雪を優遇する」と言った。

恵雪は自分の名前を聞いた

「私はここにいます!

怖がって、無邪気な顔で、カイの見知らぬ人の手に杖を握った

「その通りだ! 俺だ! "

「魔法使い、悪くない」

その後、ジン・ロンが話すように、雪はソファに座り、頭を下げて足に触れた。

「問題は雪にもない、問題はあなたにある」

「私は?

ランフロストの質問

雨は雪の隣に座り、雪を見た。

「初めてこの魔法を使ったのに、フイ・シュエは興奮していないので、魔法を見つける人は見つけられなかったはずです。

「どうして彼らを知っているのに、この種の魔法を使ったのは初めてだと知っているのに」

「簡単だ」

「どういう意味ですか?」

「簡単に言えば、あなたがどこに隠れても、私はあなたを見つけるでしょう。そして、結局、私は魔法です」

この時 ランクリームの内面は 言葉にできない

「じゃあ、前にたくさんのことを言ったのに、何の役に立つのでしょう?」

"敷き詰めだ"

ちょうど今、それは一時的に記述することはできません、今、言葉は、単に記述することはできません、カイは、すべての後、カイは、この方法も知っている

ラン・フロストは深呼吸をしてソファに横になり、喘息発作のように寝そべり、残りは救助されている。

「素晴らしい、誰かがラン・フロストをこのように言うのは初めてです」

ジンロンはカイを賞賛する

「訓練場はありますか?」

「はい、しかし、あなたは何をしますか?」

「あなたの能力をテストし、自己紹介し、トレーニンググラウンドまで待ってください」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る