山から出る

太陽が昇る普通の夏

ホウ村の近くの洞窟のどこかに、3つの穴は恐ろしい悪魔の山に住んでいましたが、村人はあえて近づかなかった

しかし、10年前に8歳の子供に殺されたが、村の人々は、誰もそのような場所に行かならないことを知らなかった。

今、洞窟の恐ろしい外観は、いくつかの暖かい家具を見ることができますが、石で粉砕され、非常に平坦ではなく、洞窟の最深部には、すでに山に積まれた魔法の残骸の骨が、いくつかの動物の骨は、間違いなく食べ物です。

竹でできたベッドには、おそらく3人を収容できる、カイ・シーという少年が横たわっていた。

ケイはベッドから立ち上がり、縫い目の服とボロボロの靴を着ていた。

カイはベッドの向かいの壁に歩み寄り、巧みな手は地面の剣を拾い、壁に「1」の文字を刻み、未完成の正の文字で埋め尽くした。

「10年~」

ケイ は壁を見て 700語近く静かに言った

カイは、水筒の水を手で持ち上げ、顔を洗って、服を拾って顔を乾かした。

「えっ!

両手で顔をたたいて精神を打ち、洞窟の奥深くまで歩いた。

ベッドと同じ大きな石で、昨日狩りをしたかのように、まっすぐなウサギが置かれていた。

ケイは見知らぬ人を見て、鼻を吸った

「うーん... 悪くない」

夏は夏で、貯蔵された食べ物は腐りやすく、カイは数年前に怠け者だったので、洞窟に積まれた狩りをしたが、すぐに全部壊れた。

カイは戻って、Zhang Yiが使用した剣を拾い、まっすぐなウサギを小さな断片に切り、手のひらサイズの肉の2つの部分を取り、水筒に血を洗い、竹で作られたバスケットに入れました。

ケイはかごを背負い、血まみれの剣を拾って水槽をかき回した。

「うーん... きれいだ」

剣を自分で作る剣袋に剣を入れて、また、背中に、カイは剣を非常に真剣に受け止め、剣袋は、ゆっくりとステッチ布の小片で縫う、剣の袋は、色が炭素で磨かれたインクで暗く着色されていないため、いくつかのラインも正常です。

結局、剣を作った時に剣を作らなかったり、チャンが失われたりしたかもしれない。

剣袋は、一般的に背中に背を向け、その後、剣のハンドルを保持するために背中に直接手を伸ばし、引き出す、非常に厄介な問題を抱えている!

例えば、剣をまっすぐに持ち出すことができない場合、剣袋は切断され、また、Zhang Yiの剣が何で作られているか、鋭く、耐摩耗性、ではなく、剣をノックする方法は鋭い痕跡を持っていませんが、剣と剣の衝突の痕跡は残っていますが、1つだけは明らかではありません。

でも今は非常に熟練しているカイは、剣を引っ張って剣袋を切らない

カイは、いくつかのまきを持って洞窟を出て、チャン・インの墓に来ました。

草原の真ん中に石が墓石として立っていたが、カイは木を背負ったバスケットを降ろし、剣は、すべてそれを置いた

まきは山に積み重ねられ、剣を引っ張って、2つの洗浄肉を挿入し、その後、指を上げ、小さな火がまきに火をつけた

カイは2つの肉を焼き、剣から肉を取り出し、墓石の前に置いた。

残りの肉片を食べ終えた

食べ終わった後、地面の草を1つに取り、剣のグリースを清潔にし、剣の袋に戻しました。

バスケットは、剣を背負って、お辞儀をして、これで投げられた

「行くんだ」

カイは見知らぬ人が振り向いて

高い山の頂上にあるカイは故郷を見ただけで、何も変わっていません。

今、カイは18歳です、そして、それは雨を乗り越え、今だけ10年間練習する時間です。

カイは7つの首都に向かっていたが、誰もいなかった。

道路で2人の少女が乗っていた2人の少女が乗っていた馬車に遭遇し、カイは見知らぬ人に興味を示さなかった。

「これはどんな形で、面白い」

乗馬の少女は口をふさいで微笑んだ。

「まあ、いつも誰かを言わないで」

もう一人の少女は、女の子を責める

馬車とカイの見知らぬ人が飛び交った瞬間、非難の少女はカイの見知らぬ顔を見たようだ。

一瞬しか持っていなかったが、孤独、絶望、怒り、しかし、それはかつてあった経験の心の底から

少女はヒーラーで、彼女の目は表情から人をスパイできる

ヒーラーは、魔法を治す魔術師、魔術師の治癒能力、ギャップも建物のように大きく、ヒーラーは、主に空気中の魔法を通して人々を癒す、また、使用、魔法の上限は非常に高いですが、他の魔法は、このカテゴリは、ヒーラーと呼ばれる

カイは誰かが彼を見ている知っていたが、興味はなかったが、単調に言った。

「忘れ、車がある」

馬車が通り過ぎると、少女は振り返った。

「消えて...」。

灰が漂っているのを見て、誰も見ずに言った。

「まだ見て? 見知らぬ人は、あなたが好きなものではありませんか? "

乗馬の十代の母は笑う

「彼が消えただけで、私は少し気にしています」

乙女立馬ストレート座り

「消えて見えない? 今日、これらの1つは正常です。

「えっ......」

実際には、ちょうど車の後部にクロールし、後部コンパートメントが大きすぎるので、後ろを見ることができない、また、上記のものを置くために内部を知らない、

カイは見知らぬ人だ 何の話だ?

七都に着く頃には、七都に乗り込むのではなく、ターンをし、カイは車から降りなければならなかった。

少女は後ろで動きを感じ、振り返り、まっすぐ座った。

「多分我々は幽霊を見た」

「何が欲しい? 赤ちゃん? "

馬を運転している乙女は、癒しの先生の肩を手でつないでいる」

「そんな風に呼ばないで! 私はどれだけ変更を言った! "

「何か、何か。

女の子はこのように去った。

「何だ、飛行機」

カイは見知らぬ人に言い、壁の中の七都に振り返った。

ドアで兵士に止められた

「名前は? 何をするんだ? 証明の提示」

カイ は何を使うべきか知っている

「カイ・見知らぬ人、仕事を探して、なし...」

ケイは見知らぬ人に思いを出した

「拭いて! 10年間、何も話さなかった。

「中に入る」

カイは見知らぬ顔で、じっとして中へ入らなければならなかった。

なぜ兵士は、第5条のシステムが開かれたので、今、問題を発見し、この契約がカイの見知らぬ人のように、正常に話す、兵士のカイは、契約を結んだ後、カイは見知らぬ人を入れました。

  ———————————————

女の子の車は無人の森に運転した

森は七都の西にあり、西の森は様々な理由で誰も行きません。

今、雨の女王は、さらに不毛を手放す気はない

ティーンエイジャーが少女を迎える

「よー! 戻って、私はスキニーがないかどうかを確認します。

「この小さなことが痩せるかもしれない、私のことを考えたことがありますか」

「何をして欲しいの?」

ヒーラーは、キャリッジの後ろの箱を開け、開き、小さな箱を取り出すのに苦労しました。

「どうして私たちの大きなヒーリング・ケースを作れるの?

「あなたもそうじゃないの? 大きな男"

ヒーラーは、単に一言言った。

「大丈夫」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る