第143話 たまには雑談でも回

(・3・)〈こんばんは、『壮絶テリヤキバーガー』の異名を持つ男、やっ太郎です!!


 えー、現在『新着通知機能』の搭載に挑戦中なんですけれども……


(・3・)〈ああああああああああああああああっ!! 全っっっ然分からーーーーーーーーーん!? うがあああああああああああああ!!


 ……と、まぁ、延々と私が発狂する様子を書いても何の面白みも無いと思いますので……………………一応聞いときますけど、無いですよね、需要?(苦笑)


 現在搭載に挑戦中の機能や、今後追加してゆきたい機能のおさらい&雑談でもと思います。


①現在挑戦中の機能


『新着通知機能』←(・3・)〈さーっぱーりー分ーかーらーんーぜー♪ ヘイ!!(←ヘイじゃないが)


②挑戦予定の機能


『エピソードの挿入』←(・3・)〈エピソードの挿入がまだ出来ないんですよねー、むむむ

『章管理』←(・3・)〈ここもまだ手をつけておりませぬ……

『予約投稿機能』←(・3・)〈まだ手をつけてませんが、死ぬほど難しい気がします……ラスボスレベル説あるで!!


 他にもまだまだ挑戦したい機能はありますが、まずは小説投稿サイトとして最低限の機能を搭載して……利用規約とかも考えて……で、実際に公開する為には何が必要で、何に気をつけなければならないのかも勉強せねば……うひーーー!!


『真面目に頑張っている作家さんにこそスポットライトが当たるようにしたい!!』

『読者さんが本当に面白い作品に出会えるようにしたい!!』


 文字にしたら僅か二行なんですけどねー……たった二行の為に、何でこんなしんどい事しとんねん……と、思う事もたまにありますが(苦笑)


(・3・)〈え? それは私が頭悪いから苦戦してるだけ? 本当の事言うなコラァーーーー!! コラァとか言ってごめんなさいーーー!!(←チキン野郎)


 しかしながら、身の回りにある色んな物は『文字にしたら僅か数行程度』の願望を実現する為にどこかの誰かが最後まで頑張った結果なんだろうなーと思うと、


(・3・)〈世の中ってカッコイイもので溢れてんねんなーと思ったり……


 まぁ、そのたった数行の願望に『他人を騙してでも』とか『不正をしてでも』とか『ルールの穴を突いてでも』とか入れちゃう奴は論外ですけども(苦笑)


 さーて、新着通知通知をどうしたものか……


(・3・)〈死ぬほどどーでも良い話〜♪ 『さーて』と言うと『来週のサザエさんは!?』って続けたくなる時があるの~♪ 『ありがとう』と言うと『浜村淳です』と続けたくなる時があるの〜♪ イエスっ!! 高須クリニック〜♪(ぷち謎うたのコーナー・笑)


 何この歌……うーん、いい感じに脳味噌が煮えたぎってますなぁ(笑)


 ん……今これ書いてる時に、ふと思ったんですが……新着通知機能ってもしや……?


(・3・) 〈ちょっと……試してきます。何か進展があればまたお知らせします。


※小説家になろう掲載版にはオマケ画像を掲載されて頂いております。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る