第57話 ちょっと癖になってきました(苦笑)

 今回の謎うた(21th)はこちら!! 『時代が時代なら』です!!


(・3・)〈この前〜映画を観に行ったのさ〜♪

(・3・)〈少し早めに着いたから〜待合室で待っていたら〜♪

(・3・)〈自分の一つ前の回を見終わった人達が~ゾロゾロと出て来たのさ〜♪

(・3・)〈オチを盛大に話しながら〜(苦笑)

(・3・)〈お前らーーーっ!? 時代が時代なら市中引き回しの上、打首やぞーーー!!(泣)

(・3・)〈豆腐は!? 売店に豆腐はありませんかー!? 角に頭をぶつけて一時的に記憶を無くすんだチクショーーー!!(笑)


 今度から、入場ギリギリまでイヤホン着けて待ちます……(笑)


 さて、今回の進捗報告なのですが……


(・3・)〈メッセージ機能の搭載方法が分からーーーーーん!!


 ぐぬぬぬ……投稿用のフォームは作ったんですよ!?


 作ったんですけど……反映されねぇーーー!!


 何でじゃーーー!? 助けてグリッドマーン!!(苦笑)


(・3・)〈グリッドマン過労死するわ!!


 あ、後は現時点で出来ているページでログインが必要なページ全てに、ログイン無しで不正アクセス出来ないように改良しましたよーーーー!!


(・3・)〈ハァ……ハァ……つ、疲れた。これで全部のはずですが……


 プログラミングって、時間をかけて作ったものが全く思い通りに動かなくて吐きそうになる事もあるんですけど、悪戦苦闘の果てに、原因が分かって正常に動いた時の脳内物質がヤバいんですよね、アドレナリンだかドーパミンだかがもうドッバドバのドゥルンドゥルンです!!(笑)


(・3・)〈いや、脳内物質がこんなゲルっぽい物体なのかは知りませんけども。(笑)


 とりあえず、これが原因では? と言うのが幾つかあるので、明日こそは……出来るかなぁ。でもこれ上手く行ったらきっと、物っっっ凄いドッバドバのドゥルンドゥルンか……うへへ。


(・3・)〈もしかして私、怪し過ぎですか?(笑)


 あ、あと依頼書君の新種が誕生しました!! なろうで掲載している方だと画像も見られるのでよかったら見てみて下さいまし!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る