第13話 物理学の理論を応用したパワーアップの巻

(((( ・3・))))〈つ……繋がった!! ついに繋がったぞ!!


 やっ太郎は、歓喜に打ち震えていた。


 その1秒間における振動数たるや、『会いたくて会いたくて仕方ない西○カナ』の実に三倍もの数値を叩き出していた!!


 天からの救いの助言により、数多あるプログラミング言語の中で『php』というのを勉強し始めたやっ太郎は、ついに新規作成ページで記入したタイトルや選択した項目の情報を維持したまま次のページに移る事に成功したのである!!(丸一日かかったでやんす……うひー)


 最初に勉強し始めたhtmlと今回勉強し始めたphpを合体させた事により、まだ見ぬ新サイトは、一気にパワーアップしたのだ。


( ・3・)〈やはり……htmlとphpを合わせるという、俺の読みは正しかったようだな!!(ドヤァ)


 読者諸兄も高校で習ったであろう、物理学の超有名理論に基づいた予測は見事に的中した。そう!!


『キン肉バスター』+『キン肉ドライバー』=『マッスルドッキング』


 上記の公式により、マッスルドッキングの威力は単独でキン肉バスターやキン肉ドライバーをかけた際の2倍……いや、10倍の威力がある!! という物理学の超有名理論である!! その公式に当てはめることで、


『html』+『php』=『まだ見ぬ新サイト』


 となり、まだ見ぬ新サイトの威力は2倍……いや、10倍にパワーアップしたのである!!


 ( ・3・)〈次は……ログイン用のページに挑戦じゃい!!


 やっ太郎の戦いは続く!!


〈おまけ〉


 皆さんは何か作業をする時に音楽をかけたりしますか? オススメがあれば教えて頂ければ幸いです!!


 ちなみに今回やっ太郎が『作業が素人には難解過ぎて心がへし折れそうな時に自分を励ます為に聞いていたソング』(←なげーよ!!)は……


( ・3・)〈怒髪天さんの『ドリーム・バイキング・ロック』……明るく困難に立ち向かえます!!


( ・3・)〈中島みゆきさんの『地上の星』……プロジェクトXが好きでした。今の若い人は知らないかもですね(苦笑) 苦戦してもそれを乗り越えて何か凄い事を出来そうな気になれます!!(笑)


( ・3・)〈水木一郎withボイジャーさんの『オーブの祈り』……ウルトラマンオーブのOPテーマ!! ヒーローソングって前向きで熱い曲が多くて良いですよねー!! 諦めるな!! 前を見ろ!! 限界を……超えろーーーーー!!(デデン♪)


です!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る