30の質問とか

ブリュヴェール(千茶)(ФωФ)猫部

【あいるの30質🐸答えてケロリン】答えてみました。


1、お名前(ペンネーム)は本名とはかけ離れてる?

それともこっそり本名だったりします?

お名前の紹介と由来も簡単によろしく。


これ本名だったらすごいですよね(笑)

かけ離れてます、掠りもしないくらい。

初めてやったMMOROGのキャラクターの色が青緑だったので、そこから青い緑→アオイミドリ→葵碧となって、そのあと海外のMMORPGでフランス語化しました。

そして今回片仮名にしたのは、読めない、綴りが分かりにくいという声があったのと、見た目も悪くないからです。


2、カクヨム歴教えてください。


2020年の4月からなので3ヶ月です。


3、どんな作品を書いてますか。


恋や愛をテーマにした「あなたへ」

性別のこと、心のこと、家族のこととその他がテーマの「僕と私と+α」がメインです。

日々のできごとなどを綴る「独り言ノート」

一応異世界の「此処では無い何処かの世界のお話」

性同一性障碍の主人公が女子として生きていく「女子高校生として」

などです。


4、その中でもオススメを1つお願いします。

リンクを貼ってもOKです。


原点というか、カクヨム始めるきっかけとなった「あなたへ」です。

予約投稿がかなり先まで貯まってたりして💦


5、犬派?or猫派?

どちらでもない人は好きなペットを書いてください。


両方好きです。


6、収益化参加してる?


してません。


7、好きなアーティスト


加藤いづみ、ヨルシカ


8、いつでも速攻泣いてしまう曲


加藤いづみ

「髪を切ってしまおう」

「好きになって、よかった」


9、何度も読み返してしまう本はありますか?


無いようです。


10、SNSはやってる?


やってます。

TwitterとFacebook。


11、~依存症である?


睡眠?(笑)


12、今年こそやり遂げたい目標


今年も無理な目標ならあります。


13、消去したい過去がある

YES NO


あります。

でも消したら私じゃなくなりますね(笑)


14、過去の恋愛の失敗談(現在進行形でも可)


伝えるのが苦手で、基本的に恋愛まで発展しません。


15、生まれ変わるなら今と同じ性別がいい?


性同一性障碍なので同じは辛いですね。

記憶が残らないならどちらでも構いません、多分。


16、UFO・幽霊は目撃した事ありますか?あれば体験談も


階段を昇ってくる足音が確実にはっきりした体験です。

足音はしたのに、誰も居ませんでした。



17、初めてのキスはどこで?


夕方の公園のベンチで。

この話予約投稿に入ってたりします。


18、10万円は既に貰った?


貰いました。


19、10万円の使い道は何?


壊れたパソコンの強化蘇生に。


20、コロナに一言お願いします。


宇宙家族カールビンソンという漫画を思い出してしまいます(違)

ではなくて、あっちこっち影響出すぎです、もう少し大人しくして欲しいです。


21、コロナ自粛期間に太った?

YES NO


いいえ、普段から引きこもりなので変わりません。


22、カクヨムコンテスト今年も参加する?

参加する予定の方

長編?短編?


参加する予定はありません。


23、読者選考に物申す!?


さっぱりわからないのでなんとも💦


24、カクヨムの広告

それはアカンやろ?どんな広告?

実際の物でも妄想でも可


広告表示されないブラウザなので…表示されない広告とか?


25、いい加減飽きてきたわ~?


飽きませんが眠いです。


26、小説を書く上でいちばん気にかけてることは何ですか?


文章の流れかな?基本的に勢いで書くので。

上手く出来てるかは別です💦


27、コメント欄を閉じたいと思ったことがありますか?


あります、初投稿前に悩みました。

でもそれはそれで寂しいかなと思って。


28、今いちばんの楽しみは何ですか?梅雨明けにしたいことでもOK


パソコンちゃんと動くようになったら、久々にネットゲームを動かしてみたいです。

10年振りくらいの強化なので、動きがどれだけ良くなるかが楽しみ。


29、カクヨム運営さんにひとこと!


いくつかの別に書いたものを、コメントとか♥️とか残したままで別の作品に統合できたら良いなと思います。


30、この自主企画に参加して良かった?

いつも読んで下さってる方にお礼の言葉をお願いします。


はい、良かったと思います。

自己満足の、私の作品とも言っていいのかという文章まで読んでいただき、ありがとうございます。

⭐や♥️、コメントにレビューまで頂いて、嬉しいけど良いんでしょうか?という気持ちです。


ありがとうございました🎶

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る