応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    本文への応援コメント

    ウミガメさまの読み切り新作~!
    お小遣いで買えるラムネ・アイスと、爽やかな夏のアイテムが懐かしくも尊いです。何気ない会話から、「あ……友情ではないな」と一方的に気づいてしまうの、苦しいですよね。でも、まったく脈ナシではなさそうなところと、【当たり】の幸先のよさ!

    主人公のお名前は、“明里”くんですから、きれい系の少年なのでしょうか。隆二くんとともに、その容姿も非常に気になるところです(*´ω`*)✧
    楽しい夏になるかもしれないし、なにか特別なことが起こるかもしれない、でも……なにかすれ違ってしまうかもしれない……なんて、おふたりの夏のはじまりにワクワクさせていただきました。ありがとうございました、夏BLすてき~~!!

    作者からの返信

    北極ポッケ様コメントありがとうございます!
    夏BLがどうにも描きたくて描いてしまいました〜。
    楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。

    アイスのささやかな当たり、というその運に、前向きな気持ちを感じてもらえたらいいな〜、、とは思っております。
    2人の夏はこれからどうなるんだろ?そんな余韻を感じてもらえていたならば、大変嬉しいです。