霧崎奈波に30の質問答えるケロリン!

長月瓦礫

霧崎奈波に30の質問答えるケロリン!


好きなカエルはケロケロけろっぴの霧崎さんです!

いつもお世話になっているあいる様の質問に答えるケロリン。

というわけで30の質問に答える企画やっちゃいます!


1、お名前(ペンネーム)は本名とはかけ離れてる?

それともこっそり本名だったりします? お名前の紹介と由来も簡単によろしく。


霧崎奈波です♪ 小説の登場人物から適当に引っ張ってきました。

母音と子音の数以外、本名の共通点はないです。


2、カクヨム歴教えてください。

執筆歴10年目のカクヨム学校1年生です!

お手柔らかにお願いします!


3、どんな作品を書いてますか。

一発屋みたいな短編小説。行き当たりばったりもいいところだぜ。


4、その中でもオススメを1つお願いします。リンクを貼ってもOKです。

最近のだと「キミと回るメリーゴーラウンド」かな。

URL https://kakuyomu.jp/works/1177354054899524734


5、犬派?or猫派? どちらでもない人は好きなペットを書いてください。

これもどこかで答えましたかね。

某しらたまちゃんを見て「犬もいいな~」と思い始めている猫派でござんす。


6、収益化参加してる?

参加はしてるけど……恩恵は受けられてないかな。難しいもんだね。


7、好きなアーティスト

最近はIOSYSにハマってます。


8、いつでも速攻泣いてしまう曲

思いつかねえ……ていうか、泣きたいときは何聞いても泣く気がする。


9、何度も読み返してしまう本はありますか?

その時々によって、手持ちにあるのを読み返してるかな。


10、SNSはやってる?

斥候的存在のLINE、囮役のFacebook、本丸のTwitter。

そんな感じの布陣です。


11、~依存症である?

チョコレート依存症。あるのかは知らんけども。


12、今年こそやり遂げたい目標

文学フリマに出店!


13、消去したい過去がある 

YES! 消せるもんなら消しておきたい。


14、過去の恋愛の失敗談(現在進行形でも可)

ノーコメントで♪


15、生まれ変わるなら今と同じ性別がいい?

見た目が派手な奴も多いし、なんか圧倒的に楽しそうだからオスがいいかな。


16、UFO・幽霊は目撃した事ありますか? あれば体験談も

ない。いつかは見たい!


17、初めてのキスはどこで?

これもノーコメントで♪


18、10万円は既に貰った?

そーいやまだっスねえ……政府はマジで何してるんスかね。


19、10万円の使い道は何?

とりあえず、貯金かなあ。

今のところ欲しい物ないし。


20、コロナに一言お願いします。

どうせ人類殺るんだったら、絶滅させてほしかったかな? 


21、コロナ自粛期間に太った?

これに関しちゃNOですね。

むしろ仕事増えた分、ちょっとだけ痩せましたw


22、カクヨムコンテスト今年も参加する?

参加しないかなあ、多分。


23、読者選考に物申す!?

参加しないコンテストに何言えばいいんスかね?


24、カクヨムの広告

それはアカンやろ? どんな広告? 実際の物でも妄想でも可


無暗にガチャガチャ動くのとか過激な露出さえなければ、別に気にしない。


25、いい加減飽きてきたわ~?

ラジオ聞きながら書いてるんで、飽きてはない。


26、小説を書く上でいちばん気にかけてることは何ですか?

設定とかじゃないですかね、やっぱり。

変なところを突っ込まれて答えられなかったら困るでしょうし。


27、コメント欄を閉じたいと思ったことがありますか?

今のところはないかな。


28、今いちばんの楽しみは何ですか? 梅雨明けにしたいことでもOK

今月の給料日。


29、カクヨム運営さんにひとこと!

カテゴリ欄に「日常」を追加してください。


30、この自主企画に参加して良かった?

いつも読んで下さってる方にお礼の言葉をお願いします。


2020年上半期は嵐のような災禍と共に過ぎ去ってしまいました。

私の作品でその傷を癒せることができたら嬉しいです。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。


それでは、100質ってか30質ケロリン!

お相手は霧崎さんでした!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る