初めまして( ̄∇ ̄)30質 答えてみました。

やまくる実

第1話

1、お名前(ペンネーム)は本名とはかけ離れてる?

それともこっそり本名だったりします?


実は、文字を減らしたり漢字を変えたり、平仮名にしたりで本名に近いです( ̄∇ ̄)


お名前の紹介と由来も簡単によろしく。


うーん、本名を自然に近い感じにしました

(*^^*)



2、カクヨム歴教えてください。


1年と10カ月ぐらいですかね(^∇^)


訂正しますΣ(・□・;)


あいるさんの答えているのを見て気がつきました(汗)

まだ10カ月しか経ってませんでした

∑(゚Д゚)


純粋に、もう、それくらいの時間が経っていると

勘違い_| ̄|○


おバカな私を宜しくお願いします

ヽ(´o`;



3、どんな作品を書いてますか。


色々書いてますが、現在書いているのは

現代ファンタジーです。


4、その中でもオススメを1つお願いします。

リンクを貼ってもOKです。


心の旅 揺れる乙女の大冒険。時々チビ


https://kakuyomu.jp/works/1177354054897788332


を現在、積極的に更新してます(*´∇`*)


5、犬派?or猫派?


犬派、猫派  うーん、迷い過ぎる。

ごめんなさい、選べませんΣ(-᷅_-᷄๑)


どちらでもない人は好きなペットを書いてください。


基本 動物なんでも好きです。


あっ、馬、好きです(*´Д`*)


6、収益化参加してる?


してませんヽ(´o`;


考え中です^ ^

7、好きなアーティスト


うーん、「SEKAI NO OWARI」

あと、うーん好きなアーティストいっぱいいます

(*´꒳`*)


8、いつでも速攻泣いてしまう曲


なんだろう、どれだろう。


槙原 敬之さんは、思い出の曲がいっぱいあります。

基本、涙もろいです(*´∇`*)


9、何度も読み返してしまう本はありますか?


東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

です(*´꒳`*)


10、SNSはやってる?


やってません>_<



11、~依存症である?


カクヨム依存症です(笑)


12、今年こそやり遂げたい目標


誰かが、温かくなる物語を作りたいです

(*´ー`*)



13、消去したい過去がある

YES NO


うーん。


嫌なこともあったりしたけど、

それがあっての私なのでNOです^ ^


14、過去の恋愛の失敗談(現在進行形でも可)


うーん、今の相方以外、あんまり恋愛経験ないんですσ(^_^;)


15、生まれ変わるなら今と同じ性別がいい?


相方と、違う性別に生まれたいです^ ^

その方が生きやすそうです。



16、UFO・幽霊は目撃した事ありますか?あれば体験談も


うーん、中学の時、視聴覚室の手が届かない所の窓のが、三ヶ所、カチャッ、ガチャ、カチャと

続けて開いて部活仲間3人で逃げました(笑)


17、初めてのキスはどこで?


公園の小さなトンネルの中です。


18、10万円は既に貰った?


頂きました。


19、10万円の使い道は何?


ノートパソコン買いたいと思ってましたが、最近は更新をスマホでしているからなー( ̄∇ ̄)


うーん。



20、コロナに一言お願いします。


お願いします。収まって下さい。


21、コロナ自粛期間に太った?

YES NO


えへへ(*´Д`*)


怖くて体重計に乗ってません

ヽ(´o`;


22、カクヨムコンテスト今年も参加する?

参加する予定の方

長編?短編?


長編に参加したいですが、10万字......。


23、読者選考に物申す!?


読んで下さる方、一人でも居て下さったら

嬉しいです(*´ー`*)


24、カクヨムの広告

それはアカンやろ?どんな広告?

実際の物でも妄想でも可


うーん、広告あんまり気にして無いです。

YouTubeの広告はついつい見ちゃいます(笑)


25、いい加減飽きてきたわ~?


大丈夫です

^ ^


26、小説を書く上でいちばん気にかけてることは何ですか?


うーん、読みやすさ?

(o^^o)


27、コメント欄を閉じたいと思ったことがありますか?


去年、考えた事がありますσ(^_^;)


28、今いちばんの楽しみは何ですか?梅雨明けにしたいことでもOK


小説を書く事と読む事です^ ^

カクヨムです(*´ω`*)


29、カクヨム運営さんにひとこと!


素敵な場所をありがとうございます

(*´ω`*)


30、この自主企画に参加して良かった?

いつも読んで下さってる方にお礼の言葉をお願いします。



楽しかったです^ ^


私の拙い作品を読んで下さっている方々、


本当にありがとうございます

╰(*´︶`*)╯

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る