応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 優しい、嘘への応援コメント

    高校生の方なのですね!
    2作とも筆力高くて驚いています。

    戦いのシーンの描写が特に秀逸でした。

    また、「優しくなんかない。俺は、バカなんだ……」
    という言葉が刺さりました!

    応援しています!

    作者からの返信

    ほとんど独学ですが、自分でもなかなか良いものが書けたと思っているので嬉しいのです…!
    これからロックは優しい自分に『嘘』をつき、対してイアは『優しい』嘘を遺したんですよね。

    ロックが嘘つきに
    けれどイアは優しい最期

    裏返ってしまった二人を見届けてくれてありがとうございました🙇

  • 優しい、嘘への応援コメント

    こんにちは。「アイアンメイデン」を先に読ませていただいていて、他のものも読もう読もうと思いながら中々読めていませんでしたが、この機会についに読むことができました。
    ロックという人物の優しさ、そして優しさによって飽きてしまった悲劇…胸が痛いと共に、私の中にも何か教訓が残されているような気がして「深い」と思いました。そして最後の一節、『白の意思は絶対だ』という文言がアイアンメイデンとの繋がりを想起させて、そちらを読んでいた側としてはアツくなりましたね笑ドールを使った戦闘描写も複雑なのに明快といいますか、バイクをこう扱うか!と驚かされました。とても格好良かったです。
    落ち着いたら「黎明編」も読んでみたいなあ、と改めて思わされました(*´∇`*)

    作者からの返信

    「深い」とコメントされるのも目標の1つだったんでとてもありがたいです!
    バイクを使った戦闘は他の方の作品でもあまり見ない…という事で挑戦してみました

    好みが別れると思っている黎明編ですが、今までの3作品の中でストーリーの出来は1番だと自負しておりますので、気長にお待ちしてます!

  • 優しい、嘘への応援コメント

    イアが死んでしまったのはそれこそウソであって欲しかった〜
    【ROCKIN’ OUT】の能力と、それを使ったバトルがカッコ良かったです。

    ロックの今後がどうなるのかも気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    【ROCKIN’ OUT】のバイク能力をどうやって活かせばいいか……結構悩んで描写していたので嬉しいです👍

    元々この話は、考えてはいたものの纏まらず頓挫した他のエピソードの「過去編」として考えていたものなので、続きの構想は一応あります!
    気が向いたら……書き始めるかもしれません

    追記:この感想は【ROCKIN’ OUT】を【ROCKING’OUT】に変更する以前に受け取った感想です

    編集済