応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    切なくて、優しくて、じんわりしました…!
    どの事件も当事者にとっては納得できるものではなかったと思うけど、一つの区切りになったのかな、と。ルグレくんも悲しかったですがさいごに守れて託せたことは救いだったのかな、と。救いであってほしいな…!
    二人のこれからの日々が明るく楽しいものでありますよう!
    ラナちゃん元気でやさしく強いお医者さんになりそうだなぁ、と夢想しました。
    いつかジェニーさんのところにも研修にいってほしい…!

    作者からの返信

    お読みくださり、また、あたたかいコメントありがとうございます!
    まさに「切なく優しい」作品を目指していたので、お言葉にとても励まされました……!
    過去を受け容れ、ときに振り返りながら、これからも二人は支え合って明るい未来を生きていくと思います。ジェニーのもとで研修する未来……いいですね!

    ありがとうございました!