応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 後半戦!への応援コメント

    うん、またどこかで会ったら、今度は私がワイバーンテールの香草焼きでもご馳走しよう。
    ではまた。

    作者からの返信

    お、本当かい?それは楽しみだね。そのときはまた、旅の話をしよう。またな。

    楽しい企画をありがとうございました!楽しく答えさせていただきました!

  • お肉……もうひとついただいても?
    モグモグモグモグ

    作者からの返信

    ふふ、美味しいだろ?もうひとつと言わず、遠慮なくたくさんお食べよ。こっちの酒とも合うからさ。

  • ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    キャー人気ホストの青松くんや~!

    ♪(●´艸`)ムフフ参加ありがとうございます。

    机をつるって(爆)どこ地方?

    カクヨム甲子園応援しますよ~!
    ユーザーフォローしてるし通知を待ってまーす。

    これからもよろしくでーす

    作者からの返信

    ふふッ、元気な子猫ちゃん、お久しぶりですね。

    すごく楽しかったです!

    今コメントを遡ってみたところ、愛知で机をつるっていうらしいです!

    カクヨム甲子園のやつは、5話くらい書き溜められたら公開します!今んとこ2話目まで書いてるのでもうすぐですね!通知を待っていてください。いつもとは少し雰囲気の違う御話になりそうです。

    これからもよろしくね、子猫ちゃん!


  • 編集済

    すみません、地下鉄の列車の中で青松君の文章を見ていた私が眠ってしまった…
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    あの……髪を銀色に染めたら……じゃあ、本当にお爺さんになったのかな。(笑)

    うん…青松君はくすぐられるのが怖いのではないか?




    作者からの返信

    おや、乗り過ごしませんでしたか?気をつけてねー。

    銀髪ってやっぱり白髪みたいになりますかね?だとしたら暗い赤とか紺とかがいいかなぁ……まあ、取り敢えず染めるつもりはないのですが。

    くすぐり?ぜ、ぜ、全然怖くないですよ……笑

  • 自主企画参加ありがとうございます。

    売れっ子のホストさんに参加してもらえるなんて嬉しいですわ(爆)

    コメント欄見て驚愕しました。
    "夜食"って💦
    いい名前だと思ってたのに……

    これからもよろしくね~!


    とにかく修学旅行は行きたいですよね。
    コロナ退散!

    作者からの返信

    楽しい企画でした!ありがとうございました〜!

    僕なんてまだまだひよっこホストですよ!頑張って接客しなければ笑

    僕も吃驚しました!まさかの夜食!ちょーいい名前だなぁって思って借りてたんですけどね笑まあ、夜食にカップ麺食べたいので(?)いい名前なことに変わりはないですね。

    修学旅行行きたいです!沖縄3泊4日〜。俺の沖縄〜!って感じです。

    これからも宜しくお願いします!

  • はじめまして、参加ありがとうございます♪
    時々クスッと笑いながら読ませていただきました(笑)
    私も雨&焚き火の音を聴きながらテスト勉強していてですね、現実逃避にカクヨムきました~。お互いにテスト頑張りましょ!

    作者からの返信

    はじめまして!楽しい企画をありがとうございます!!

    楽しく読んでもらえたようで何よりです!

    林檎さんも雨と焚き火聞きますか!現実逃避まで!仲間っす!!

    テスト頑張りましょうっす!


  • 編集済

    ははは、実は青松さんは前のペンネーム「夜宵」も中国語の単語です。この単語の意味は「夜食」です。

    (ため息)……私も海外のSNSに遊びに行きたいです……しかし中国国内では中国のSNSしか利用できない。ツイッター、Ins、フェイスブックなどは中国では正常に使えない…
    ╥﹏╥

    作者からの返信

    夜食っすかぁ!?日本では『夜』も『宵』も夜って意味なので、知らなかったです……!でも、夜食にカップ麺とか食べたいなぁ……!

    いえ、カップ麺は満腹時じゃなきゃオールウェイズ食べたいんすけど。

    中国じゃあ中国のじゃ無いSNS使えないんすね!?でも僕もTwitterはフィルタリングが掛かって見られないので、仲間(?)っすね!

    読んでくれて、コメントと星もありがとうございました!!