『薄紫色の隙間から答える10の質問』

皆さんもご存知の大人なカクテル、ビトウィーン・ザ・シーツから取りました。


ベッドの上の10質です。


さっそくいってみましょう!


――――――――――――――――

リチャード三太郎さんとこのやつなんですけどね。

いやぁ、これ。

女性に答えさせたらだめじゃね?(笑


さて、逝ってみますかっ!

――――――――――――――――



1・シーツの色は何色がお好み?

純白。

なんでかって?

ほら、色々と、よく、わかるでしょ?(謎


2・いざ尋常に勝負! 部屋の電気は?

  A. 暗くして欲しい

  B. 明るいままでよい


B。

よく見ないと何が起きるかわからないからねっ☆

終わって明るくしたらもっさいおっさんだったりするかもじゃんっ!

あれ? さっきまで超イケメンだったのに、なんてこと起きないようにしないとっ。



3・「全部見せてごらん……」


  A. 脱がせてもらう

  B. 自分から脱ぐ


A。

そりゃあーた。自分から脱ぐのは普通の着替えのときに見れるでしょ。

だったら、脱がさないとっ!



4・基本的な手順は守りますか? それとも思うがままの夢を描きますか? あるいはこんな独自の風習がありますよってのがあったら教えてください。


思うがままの夢を描くねっ!

しったこっちゃないねっ!


風習かはわからないけど。


Σ(゚∀´(ω・` )かぷっ


はありますね。

跡、残りますよ?



5・どっちか選ばないといけないとしたら、どっち?


  A. 縛りたい?

  B. 縛られたい?


縛りたい!

でも、縛り方分からない!

気づいたら二人とも縛られてるってやつ?



6・暴発しちゃいました/させちゃいました。

  何と言って謝る/慰める?


いや、謝りもしないし慰めもしないよ?

やっちゃったもんはしゃーないよね。うん。

責任取りますよ?



7・真っ最中です! 目は?


  A. 開けて見てます! 見てます! どこを?

  B. 閉じますよ 恥ずかしいもん


何が起こるかわからないからねっ!


それこそ私の神龍シェンロンがなにか悪さするかもしれないじゃないですかっ!



8・ぶっちゃけ……


  A. ずっと繋がっていたい

  B. 早いところ終わらせて欲しい


最近年のせいか、辛いんです。

ぽんぽこぽーん



9・事後です。これは絶対にマストだって儀式、ありましたら教えてください。



「しゅじゅっ! しゅじゅ しゅじゅ しゅじゅっ! はいはいっ!」

「ぷりけちゅ しゅじゅけちゅ ぷりけちゅ しゅじゅけちゅ」



いや、やらんけども(笑


10・事後です。逆に、これだけは絶対にやんないで欲しいこと、挙げてください。


いや、むしろ、これ書いてるときの電車内で、入口横の三角コーナーにいるぶっさいおっさん。

おめぇさっきから座ってる私に無理に寄りかかろうとしながらスマホを覗き見すんじゃねーよ。

なんで背中向けじゃないんだよ。セーターの毛糸が目にはいっていてぇんだよ。


って、思いっきり叫びたい。


ある意味、事後、ですよね?(謎



11・2回戦を持ちかけたい。どうアクションを起こす?


何も言わずに開始。

そりゃそうでしょ。逃さないよ。ふふふっ。


(実際は疲れてぜーぜー言ってるのでありません)


12・共に迎えた朝。後から目を覚ましたパートナーにひとこと、何と言う?



「君も一緒に、魚津蜃気楼の前でフォッサマグナ!」



13・今までに、その最中にあった、これは困った/笑えるハプニング、何かないですか教えて?


出したら、真っ赤だった。

どうやら内部を怪我したらしい。

激しかったからね。ふふっ(。>﹏<。)

しばらくしょんべんしたときにかさぶたみたいなのもでてきたりして、痛かった。

実は今も、極稀に痛いときがある。



14・ご感想を。


そのフォッサマグナの結果、息子と娘がいるわけですよ

(●´ϖ`●)


これ、女性が答えちゃだめなやつでしょ、きっと(笑

キャラいる人ならなんとか?


例えば。

たぬきとか、たぬきとか、たぬきとか!


いやぁ、これやるならみんな分のキャラ作ってからだったんじゃないかな!


どろんっ☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る