もも太さんとこのにまたまた答えてみる

……はっ∑( ̄オガメ ̄)


ωをオガメって手動で打つほどに驚く。

これ、ナツキさんとこの前にやるべきだった? と。



――――――――――


①おでん🍢が美味しくなる季節。好きな具材は?

▶さつま揚げー。

焼いたほうが好きですけど。

お酒のツマミに。お酒飲めないけどっ(≧∀≦)


②今年のアニメでハマった作品はなんですか?

▶くまクマ熊ベアー、かなぁ。

楽ぎわパンダさん描いた後に初めて見たんだけども、あのふかふか感出せる被り物って、かなり参考になるなぁって。

いやいや、描いた後だから次回の絵の参考にしたいかなぁって。


③カラオケ🎤での十八番は?

▶遠く遠く

富山王国から出てきたときにぴったりでした。

嫁、これで落としま――え、そこじゃない?

あ――噛まないでーっ


④『鬼滅の刃🎴』流行っていますが、マンガやアニメを観たことはありますか?(宜しければ、好きなキャラクターも書いても構いません)

▶モチロン(●´ϖ`●)

 


アニメとかじゃないんですけども。

『Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜』

『ドラゴンシャドウスペル』

『デバイスレイン』

ってゲーム知ってる人いたら話してみたいですね。


⑤新年へのカウントダウンはする🎉?

▶しないかもー。

ソバ食べてるから。


⑥恋は――するもの💕? 落ちるもの💕?

▶噛まれて落ちるもの?

いや、そんなわけないかっ!

ちょ、待っ――噛まないでーっ


⑦あなたはうどん派? そば派?

▶ソバ派!


⑧好きな動物は?

▶たぬき!

だからたぬき描いたわけじゃないよっ!(?


⑨大好物が食卓に出ると、狂喜乱舞しちゃう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾?

▶踊る、かなぁ

「はいはいっ!」ってねっ!

※私の日記見てないと分からない話(^_^;)


⑩スマホの指紋認証を使ってる?

▶使ってないです。

指紋認証、あまり信用してなくて(^_^;)

以前、指紋認証とカードロック二つの認証必要なNERV本部みたいなデータセンターで反応しなかったことあって(笑


⑪海外旅行するなら、どこへ行きたい?

▶ハワイ。

新婚旅行で行ったときの話は

日記で今度書きましょう(^_^)


⑫マスク生活😷、早く終わってほしい?

▶マスクで口元隠す女性が美しく見えてきましたが、なにか?(ぇ


⑬給付金10万円で買い物はした💸?

▶嫁がかんり――噛まないでーっ!


⑭カクヨムをしていて嬉しかったことは?

▶皆さんとの出会い、ですかね?

カクヨム民のイメージファンアートやってるくらいですから。まだまだ先は長いですがねっ!(笑


⑮最後にコメントをお願いします🙏

▶ワタシ コレカラ ガンバル

ミンナ ガンバル

ガンバル……ガンダム?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る