追加がさらにあった、だと!?



【1】先ずは衝撃的な初体験の思い出をどうぞ(エロじゃなくていいよ! エロならなおOK!)



え。

初めて痴漢プレイの特殊なデリヘル嬢さん呼んでプレイにいそしもうとしたら、嫁が帰ってきて、すでに準備万端のデリヘル嬢さんを見られたって話?


おいらじゃないよっ!

この話聞いたとき、どうなったんだろうとか、凄い気になっていまだに覚えてるデリヘル初体験の話なんですよ。



【2】朝、目が醒めたら、明らかに自分じゃありません。そうです! あなたもついに異世界転生! さぁ、鏡を見よう。そこに写っていたのは? 



今と変わらない、若かりし頃の自分、だ、と!?



【3】SNSって苦手だな。その理由は?



実は何が楽しいのかよくわからんのですよね。

Twitterで369sayaって見つけたとき、すげぇドキッとしたのは覚えてます。

なぜかは内緒ですっ☆



【4】一番、古い記憶は?


これ、よく覚えてるなって言われるのですが。


大雪の日に一人。実家の門の前で自分の実家を見ている、2歳くらいの自分です。


一人で外に出て家の近くを歩いたところで近所の人の家に連れてかれて。

しばらくしたら母親が泣きながら迎えに来てくれたって話なんですが。


これ、昔から覚えてて、つい2年ほど前に実家帰省のときに家族に聞いてみたんですよ。

ほったら、まだ幼かった兄(言うても私と8歳くらい違うし)も姉(3歳くらい違う)も母(私と(略))も覚えてて。

まあ、家族がみんな覚えてるのも当たり前。

爺さんの葬式の日で、いなくなった私を親族総出で雪に埋もれたかもしれないと言う話で一斉雪かきしたという、とんでもないエピソードでした。



【5】これって、自分だよなっていう曲とかお話の主人公。いるよね?絶対


それでも明日はやってくる

by 鈴木結女


パパ上様って人、多分私ですよね。(当たり前)


【6】無人島に行く事になりました。フォロワーさん3人連れて行っていいです。誰を連れて行きますか?



迷いますね。

シラシラさん、さや――ああ、この方はすでに。でも入れますね。あと一人……あいるさん、一緒にいくかい? 山下君には許可とってねっ!



【7】質問6の理由をどうぞ。



盟友だから?

癒やしだから?

人妻だから?



【8】正直、欲しかったのは文才よりも〇〇才!


絵の才能ほしかったですねー。

でも、今本当にほしいのは、経営の才能かも。



【9】この異世界物がおもしろかった! またはファンタジー作品は?(自分の作品以外で!)


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…


かなぁ。


「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい


もすげぇ話だなとも思いましたが、

今は、


神達に拾われた男


連載当初から読んでて改稿されてからも読んでた作品が漫画化して、アニメ化するのはやっぱり嬉しいなって。


後は、


蜘蛛ですが、なにか?


ですね。くも子ちゃんのことが、子供たち超好きでふ。


【10】カミングアウトです! 実は私〇〇なんです!!(ガチでお願いします)


実は私。というか、私の作品、


ライセンス! ・・・中学時代

DropFrame  ・・・中学時代

雪が止む頃に ・・・高校時代

刻旅行    ・・・高校時代


に書いた作品なんですよね。

原本を、なので、今はもうまったく話違いますが。


刻旅行の朱(碧ではない)と凪なんてベッドシーンあったし、ナオは元々年齢通りの『男の子』だったし、凪とナオはあちらの世界で十年ほど普通に暮らしてたら朱と出会うって話だったんです。


というか、いつこれらの統合作品『幻想曲』と『始天の物語』を書けるのか心配です。


ガチで言うなら、私、男性です(?



【11】学生時代の得意教科は?


歴史



【12】初恋の思い出をどうぞ(10歳以降で!)



あー、もしかしたら中学3年かも。

まったく会話したことないけど、たまたま同クラスになった同級生。

卒業する頃には普通に会話してたけど、彼氏いたからなぁ。

彼氏が羨ましかったです。同級生で友達だったけど。


次点で、罰ゲームで適当に告白させられた同級生。

あれ今にして思うと、知ってて告白させられたんだなぁ。


【13】15の夜。どんな夜? 盗んだバイクで走り出したとか、校舎の窓ガラス壊して回ったとか……?



レンタル屋で兄の免許証で18歳のカード作ってAV借りてたあの頃かな?


それとも。

なぜかエロ本普通に買ってて、色んな種類のエロ本を持ってたあの頃?


18歳以降でだったら、

久しぶりに実家帰ったときに、母親がたまたま見てたゲームの攻略本が、実は18禁ゲームの攻略本で、必死に奪い返したあの頃かな?




【14】好きなスポーツ選手は? &その理由


実はいないんですよね。

野球やってたのに憧れの選手とかもいなかったし。



【15】好きな作家は? &その理由、作品。


ケン・グリムウッド


リプレイって作品。

確か初めて感動? いや、すげぇって思った、ような?



【16】好きなミュージシャンは? &その理由


 

ミュージシャンかぁ……

ヒャダインかなぁ。

ヒャダインって言葉、すぐに分かったけどマニアックだったなぁって。

個人的には、説明するときは、ダイの大冒険のポップが初めてダイの前で使った呪文って言ってほしかったけど。



【17】好きなカクヨムユーザーさんは?(複数可) &その理由


そりゃ、皆さんですよ。

ただ、あえて言うなら。


藍豆さんとシラシラさんですね。

藍豆さんは初めて刻旅行にコメントくれた方で、シラシラさんは盟友だからです!


どちらも、休止中ですがっ!



【18】あなたは悲劇の主人公です。どんだけ悲劇ですか?ネタですよ。



異世界転生したのに、転生した先は魔物蔓延る森の中。チートもなければすでに食されている最中。


……始まりもしませんっ☆




【19】こういう企画はどう思う? ウザイ? それともけっこう好き?


意外と楽しいですよ。




【20】さぁ、最後です! あいるさんの好きな所を一つだけどうぞ。(一つだけですよ!)



人妻?

あ、これは違うな。


まあ、元気になって戻っておいでー(^_^)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る