応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏夜への応援コメント

     こんばんは、はじめまして。
     
     関西弁の登場人物がすごく味があっていいですね。
     思春期特有感がにじみ出ているお話ですごく好きです。

     関西弁だからか、登場する小道具のせいなのか、場面設定他様々から読んでいて勝手に私の脳が「昭和」もしくはそれ以前を想像していたのでしょう。
     コンビニが出てきた所で「あれ?」とはなりました。いきなり現代を感じさせる名称が現れて、脳内でイメージの差異が生まれたのだと思います。

     語り口など雰囲気がとてもよく、最後までひたって読むことが出来ました。
     これからも蘭さまの作品を楽しみにしております。