応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ご近所さん良い人笑

    作者からの返信

    もう良い人すぎて、隣の家に住んでほしいw

    ちなみにご近所さんこと、渡辺さんは千尋が一人暮らしを始めた頃から面倒を見てくれている存在で、ほぼ毎日千尋のためにご飯を作ってくれたり、家に招いてごちそうしてくれたり……、つまりは……。

    ……おっと、誰かが来たようだ。

  • もしかしてそっち系の知識が全くない主人公ですかね?

    そして未遂ということは襲われかけたんですか?笑
    あとまさかのブラコンand百合ですか?笑

    作者からの返信

    しゅじ……メインヒロイン()の侑李くん、勉強ばっかりやって育ってきたので、教科書に載ってないことの大半は知らないのですw

    襲われた件に関しては今後も触れるのですが……。それにしても怖いシチュだ。

  • ん?なんか2人の中での初めての意味がなんか微妙に違うのかな?笑
    それと悩みまくってるの可愛い

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    次回、勘違いが加速する!?


  • 編集済

    最後のセリフ際どいですね
    はたして自分で気づけるのかどうか笑

    そして家庭教師の例がどこかで聞いたことがありますね笑

    作者からの返信

    家庭教師の例は、どれも僕の大好きな作品です🥰

  • 校長先生意思が弱いんですか?笑

    作者からの返信

    そういう性格なんです……

  • このタイトル好き^^

    そして洛北高校。
    頭良さそう!

    作者からの返信

    おっ、いらっしゃいです♪
    ただ京都が舞台のラブコメ書きたかっただけですが、何卒読んで頂けて幸いです🙇‍♂️

    ちなみに設定では偏差値72です😟

  • ちゃんと気遣ってあげないとダメですねヒロインくん笑

    作者からの返信

    大丈夫、次回はメインヒロイン()らしく活躍してくれるんで!!
    あと、次回はあのヒロイン(笑笑)も大活躍するらしいですよ?

  • 大丈夫か?

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚))))

    次回もお楽しみにです!!

  • 三角関係?笑

    作者からの返信

    はい。
    主人公の千尋を、ヒロインの侑李と美希で取り合うヒロインレースラブコメディです。

  • シスコン発覚笑

    作者からの返信

    だって妹が可愛いんだからしょうが無いじゃないくぁ