伯爵令息復讐者

乙坂有宇

第1話 プロローグ

アグメネス伯爵領



『オギャ、オギャ、』

『あなた子供が産まれましたよ!』

『おお、アマーリエよくやった!どれどれ~

 白髪で赤い目忌み子ではないか』

『そんな事言わないでセルセクス大切に

 育てればきっと長男クロードと一緒 

 をきっと支えてくれるはずよ!』

『アマーリエおまえがそこまで言うなら

 とりあえず、、、』

『セルセクスこの子の名前なにがいいかし

 ら?』

『そうだなーアルマークなんてドウダ!』

『そうね、、、それで行きましょ!この子の

 名前はアルマークきっと世界最強になる

 私の大切な可愛い子』




--------------------



1年後  アグメネス領付近



『ガタガタゴドゴドガチャーン』

『ああ、まだ死ねない、、、セルセクスが

 アルマークを殺しちゃう、ごめんね

 アルマーク』

 とても綺麗な涙が一粒落ちた後、、、

 動かなくなった。




--------------------



とある日常



『ローズ、アルマークなにして遊ぶ!』

『ローズお姉さまもクロードお兄さまも

 足が速すぎるよ!ちょっとまってー』

『アルマークもっと鍛えなさい!あなた

 運動神経悪いんだから~』

『今日はかけっこだ・・・ヨーイどん』

 

しかし、、、この日常はもう続かない。



--------------------



セルセクス



『アマーリエどうして、どうして死んだんだ

 私を残さないてくれ置いてかないで、、、』

 あの忌み子アルマークのせいだあいつの

 せいだ。許さない絶対に苦しめてやる。

 ・・・この日家族が壊れた・・・



--------------------



拷問部屋



『ギィヤー!』

 僕がなにをした何故拷問されてる

 このままじゃ殺される、、、

<セルセクスを殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す>

 許さない絶対に許さない、、、、、、、、、、、、、、、





 記憶がなくな、、、る

 セルセクスを殺すこと以外、、、、、、


  







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る