応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 詐欺の電話への応援コメント

    最初、普通に読んでいて、小説のタイトルが「しりとりに縛られた世界」って、どういうことだろう、と思ったところで……なるほど! と。ちょっと私は鈍かったかもしれません(笑)。でもそれに気がつくと、そこにばかり注視してしまって。そこでまた、ふと気がつきました。そんな読み手の心の動きまで手玉にとろうとする、実験小説なのでは、と。という理屈はともかく、とても楽しく読みました。

    作者からの返信

    @sakamonoさん

     この小説は面白さのために存在します。実験と言うよりは、遊びに近い感覚で書きました。楽しんで頂けたことが何より嬉しいです。

     読んで頂きありがとうございます。

    真花

  • 第3話 詐欺の電話への応援コメント

    これは斬新!
    んんっ、おもしろかったです。
    ステキな各話がしっかり「ん」で終わっているのが素晴らしい!
    意外性だけではなく、お話そのものも良いですねん。

    作者からの返信

    電咲響子さん

     斬新、おもしろい、嬉しいです。
     すべからく「ん」で終わるのは、こだわりポイント。
     と言うか、頂いたコメントがしりとりに!?
     にんまりしちゃいます。

    真花