応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 死んだふり入門への応援コメント

    熊に遭遇したら、どうすればいいのでしょう。コロナ前の登山で子連れの熊に遭遇しました。こちらはガイドも含めて20人ほどのパーティでしたが、死ぬほど恐ろしかったです。全員硬直してしまい動けませんでした。あれ以来トラウマで山に登れません。応援コメントでこんなことを書かれても困りますよね、失礼いたしました。

    作者からの返信

    実際に遭遇したんですか。でも無事だったってことですよね。20人いたので熊も面食らったのかもしれませんね。もし少人数だったら・・・とか考えたらトラウマになりますね。コメントありがとうございました。