応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1章-01話 ワケは後でへの応援コメント

    企画から参りました。

    00話、01話。一言で言えば苦痛でした。この01話で半数以上が離脱しているのがPVから見てもご理解いただけると思います。

    作者様がどこを目指されているのかはわかりかねますが、メモ帳として残されているのなら申し上げられることはありません。ですが、多くの方に読まれたいとお思いでしたら、指摘していてはキリがないので、まずは物語の基本に立ち返ることをご提案させて頂きます。

    超辛口で申し訳ありません。普段なら静かに立ち去るのですが、企画にご参加下さり、私がたまたまお邪魔したというご縁でコメントさせて頂きました。

    作者からの返信

    んーまだまだ未熟もの故の過ちも多いのでそのあたりも仕方がないかなと思っている次第です。基本のキの字もよく分からないんですよね。
    テンプレは使いたくないと思う心があるのでそれが邪魔をしているものと思われますが……。当面はひたすらに描くように書くことを主体にしております。文体はまだ最初よりはマシにはなってきていますが。
    描けてないのでしょうねきっと、息をするように文章を書ける方がうらやましくもありますが、こればかりは致命傷だらけなのでまだダメなのかもしれません。
    読んで下さりありがとうございました。