応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    後編 約束への応援コメント

    こんにちは。応援マークありがとうございました。「カツオが植物性プランクトンくらったような顔」で吹きました。

    作者からの返信

    わ!わざわざありがとうございます😊
    励みになります!
    こちらこそとても勉強させていただきました!
    また読みにお邪魔します!

  • 後編 約束への応援コメント

    哀愁漂う物語のはずなんですが、じわじわと笑いが(笑)面白かったです!
    マグ美が何マグロだったのか気になって仕方がない自分がいます。

    作者からの返信

    ふわぁ〜…生まれて初めてコメントを頂きました!こんなに幸せな気持ちになるんですね…!二匹曰くハリ・ツヤのあるマグ美、さぞ艶やかなマグロなんでしょうね…丁寧なレビューまでありがとうございました😊