応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大団円最高です!
    二人が無事幸せになれて最高でした!
    ミス・ミスタ―コンでのシイナちゃんからの告白とか最高過ぎて…!
    女の子からの告白なのに、あんなにかっこいいとか反則じゃないですか…!?最高でした!
    完結お疲れさまでした!

  • 第31話 白雪姫と王子 ④への応援コメント

    はぁぁぁあ、最高でした~~~(まだ終わっていない模様)
    最高なミスコン・ミスターコンでした。
    会長と副会長の漫才じみた掛け合いが最高で、二人によってシロ君とシイナちゃんの魅力が存分に語られていて、最高としか言いようがない回でした。
    会長副会長もカップルになればさらに最高だと思いました…(個人的願望)
    結果なんて分かってるけど!でも、気になります!!

  • 第30話 白雪姫と王子 ③への応援コメント

    うわぁ、いいですねぇ。
    渡瀬ちゃんとの切り替え儀式のハグを気にしてるシイナちゃんがとっても可愛いです。しかも、二人で練り歩いている時の、呼び止められ方の違いが凄く納得できる表現で流石だなぁと感じました。
    そろそろミスコン・ミスターコンの気配が近づいていて、この作品のとても魅力的なシーンが近づいている事がひしひしと感じられてドキドキします!

  • 第29話 白雪姫と王子 ②への応援コメント

    渡瀬ちゃんの事がずっと気になっていたので、今回こういった形で一つの恋が完結して良かったなぁと感じました。
    渡瀬ちゃんの耳元で囁くユキちゃんが本当に素晴らしく綺麗で尊かったです…。
    本格的に文化祭も始まったので、次回以降も楽しみです!

  • 第28話 白雪姫と王子 ①への応援コメント

    遂に始まりましたね!文化祭!
    もう残すところ、ワンシーズンと言った感じで、ラストが待ち遠しいですが終わるのももったいない…そんな気持ちです。
    遂に大々的にシイナちゃんの事を好きだと認識しているシロ君がなんだかいい感じです。好きです!

  • 親に女装の事を話して許可をもらうシロくん流石すぎます…!かっこいい!
    それを快く許可してくれるご両親も人が出来ているなぁと思いました。
    そして、シイナちゃんのために先輩たちに協力を仰ぐシロ君と同じように、シイナちゃんも動き回っていたことが分かって激熱でした…。
    『サッカーでも誰かのために走ってたんだなってのが、シロ君らしいなと思ったよ』ってシイナちゃんのセリフが本当に好きです…よいです…。最高でした。

  • 宮沖先輩が非常にイケメンで辛いです…好き…。
    その真意を先輩の言葉で察するユキちゃんは、本当に流石ユキちゃんです…かっこよ
    …。
    来未ちゃんは今回も天使でした。
    次回以降の両親の返事がとても気になります。でもきっと二人は分かってくれると勝手に信じています!

  • 遂に!シロくんが!シイナちゃんへの気持ちを認めましたよっ!!!
    最高。
    バレー部の先輩たちに聞かれて、自然に好きな気持ちを口に出し、気付いてしまうシロくんが可愛すぎます…そういうのあるよね…。
    周りの先輩たちが非常に好意的なの安心して読めます。
    最後のサッカー部の条件が気になって気になって仕方ないです…!!ずるい!

  • シロ君がシイナちゃんのために、動いているの凄くいいですね。
    本当にちゃんと彼女のために動こう、と決意したシロ君の行動力やばい。
    バレー部の先輩たちも凄くいい人たちでホッとしました。
    この後、どうなっていくのか、とても気になります!

  • 渡瀬ちゃんの失恋の直後なのが苦しい…でも、切ないけれど、手助けしてくれる渡瀬ちゃんが非常に天使で好きです。
    先輩たちに関係を聞かれて、「友達です」って答える渡瀬ちゃん…切なすぎかぁ…。
    ミスコン出場への流れ作りが神がかっていて、それにしっかり乗ってくれるシイナちゃんも好きすぎます…。
    続きがすごく気になります~~!

  • 渡瀬ちゃん~~~!!
    ずっと、ユキちゃんの事、絶対好きでしょ~!と思っていたので、今回の話はかなり胸に来るものがありました…。
    もう本当に、こういう話切ない…!
    告白で振られたのに、友達で居続けたいと気丈に振る舞う、渡瀬ちゃんが切ないです。でも好き。良いお話でした…。

  • シイナのために自分が嫌だった見た目を武器にして、ミスコンに出ようとするシロ君が凄く好きだし、めちゃくちゃカッコいいと思いました!
    シイナもミスターコンに出場するとことになりそうで…胸熱展開ですね!ワクワクしてドキドキします!!
    今回も神がかった展開でしたありがとうございます。

  • シロくんの先輩たちの登場&危機を回避するために匿うシーンが熱かったです。
    いやぁ面白いですねぇ。
    シロ君がシイナちゃんの仮面をはぎとるためにこれから、色々講じるわけですね…!楽しみです!

  • 『私のクラスのかっこいい/かわいい投票!!』結果がウェブ上に掲載された記事に新聞部の赤坂さんの全力が込められていてとても面白くて好きです…!
    これからシロ君とシイナちゃんの身にどんな出来事が降りかかるのか…ドキドキしますね。

  • 来未ちゃんが可愛すぎます…。
    そして、シロちゃんの女子力の高さに嫉妬せずにはいられません…。
    ラストのウェブ版学校新聞の下りが最高です。
    次回これがどう展開していくのか、とても楽しみです!

  • シロ君とシイナちゃんが完全にいいコンビになっていて、とてもいいです…すごくいいです…。
    ハンカチの下りや取材への受け答えなど阿吽の呼吸とでもいうようなコンビネーションがいいですね。
    これからの展開も楽しみです!

  • 化粧のシーンが凄く丁寧に書き込まれていて、びっくりしました。
    女目線からみても違和感なく、シーンの様子が想像できました。
    シロちゃんが、シイナのネクタイを結びなおすシーンが凄く好きです。クラスメイトと一緒にキャーってなりました!

  • 胸を盛る・盛らないは完全に盲点でした…!
    そうか、シイナちゃん胸そこそこあるのか…と驚きました。てっきりスレンダー女子かと勝手に思っていました。
    青春の一ページって感じのラストシーンすごくいいですね。次回も楽しみです!

  • これまで姫であることに難色を示していたシロくんが覚悟を決めてからがひたすらにかっこいいです!
    シロ君とシイナちゃんの関係も少しずつ逆転したり、関係が変わっていったりしているのが本当に素敵です!

  • またしても物語が急展開を迎えましたね…!
    新聞部が主催するかわいい/かっこいい選手権が面白いです…!
    この投票がその場で開示で、1位の票だけでなくすべて開示なのが、登場人物たちの関係性を推理・想像してしまってとてもいい回でした…!
    次回以降が気になります!

  • シイナちゃんが抱えていた中学時代のお話が凄く心に響きました。
    シイナちゃんはとても真面目で、しっかり者だから、きっと頑張って頑張っていたのに…彼女のバレー部での話はそれが分かるからこそ辛いですね。
    でも、話し終えた後に、シロ君がそれを代わりに怒って悔しがってくれて、読んでいた私も自分の事のように嬉しかったです。
    シロ君はいい男ですね…惚れる…。

  • 渡瀬とシイナちゃんの関係がどうなっていくのか……少し気になるような二人のやり取りにドキッとしてしまいますね。
    恋のライバルになるのか、協力関係になるのか…気になります!
    シイナちゃんとシロ君のお母さんの関係があった事にはびっくりですが、すごくいい設定ですね!
    はぁ…この後どうなるのかかなり気になります!

  • シロ君の妹の来未ちゃんが本当に天使過ぎて…
    私もシイナちゃんのように変態ムーブをしてしまいそうな尊い、可愛さがあります…天使…。
    来未ちゃんに接するシイナちゃんが等身大の子ども好きなお姉ちゃんって感じがして、本当に良きでした…。
    今回も甘酸っぱかったです…!

  • シロくんの気遣いの出来過ぎ感が素晴らしいです…しかも買い物をしてくれるいい息子…そして、妹ちゃん思いのいいお兄ちゃん…!素晴らしい!
    噂のかわいい妹ちゃんの電話越しの出現が熱いですね!
    しかもシロくんが部活をやらない理由が妹ちゃんだとは思いませんでした…この後どうなるんだろう…。
    次回のお菓子作り回が楽しみです!

  • まさかのシイナちゃんとシロくんが中学生時代に面識があったとは…!
    激アツですね!!
    シイナちゃんが、アイドル姿のシロ君との写真を大切に持っているのも可愛いし、写真を撮ろうとしたのも可愛い!
    本当は、アイドルとか女の子らしいものが好きな女の子、なんだろうなぁ…と思いました。胸が熱くなってきますね!

  • シロくんとシイナちゃんの掛け合いが凄く好きです。
    (クラスメイト達の誘いを断った後で、流れた重い空気を破るときの掛け合いなど)
    お互い、絶妙な距離感で、続いていた姫と王子の関係が、今後どう発展していくのか、かなり気になります…!
    シロ君が部活に入らない理由など隠されていたことが明らかになりそうなので、次回、とても楽しみです!

  • 渡瀬と、佑二のシロちゃんへの優しさと言うか気遣いがすごく大人だなぁと感じました。
    ただ、文化祭でアイドルをした、という事でもこんなに深く後の人生に響くんだなぁと思いました。
    けどシロちゃんの人柄もあり、友人たちの優しさもあり、彼の今後の学園生活がどうなっていくのか楽しみです。

  • 文化祭限定アイドル可愛すぎですか…!?
    ユキちゃん、可愛すぎやしないですか…!?
    こんな可愛い子が女の子はずないですよね…?(笑)
    前話までのユキちゃんのキャラからは考えられないようなノリノリなアイドルっぷりに萌えました。
    でも確かに正気に戻った時にこれは恥ずかしいかも…!

  • 当たり前のようにシロちゃんを後ろから抱きしめている王子(央子ちゃん)が可愛すぎました…いいカップル…ですね(気が早い)
    王子含めた四人の友人達もそれぞれいい人そうで、シロちゃんの人が分かりますね。そして可愛い。
    クラスメイト達にも愛されていて、見ていて微笑ましいです…!