応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    本当に面白かったです!心に残る作品になりました。
    読書家でもなく、文才もないのでコメントすら上手に書けませんが、レビューを書かせて頂きました。もし御迷惑でしたら削除してくださいね。
    住所に大阪府池田市・・・が出てきた時はビックリしました。小学3、4年生の時に父の転勤で住んでいた場所です。五月山にはよく登っていました(*^-^)

    作者からの返信

    Marisaさん。再びありがとうございます。あまり読んでいただけない作品(現在18人のみ)なので、そのまま置いておりました。
    Marisaさんのおかげで先ほど再読し、誤字などを少し訂正できました。自分で言うのもなんですが結構面白く読めました。
    池田市にはダイハツ工業があり、私はそこで期間工員(一定の期間だけ働く労働者)をしておりました。アメリカに渡航する費用をためるためです。記憶では、食堂の近くに「湯の華」の像があったと記憶しています。期間工員はシフト制ですので夜勤の時に、私は一人この像のもとで休んでいました。
    私は、本当にこの像が好きでした。

    Marisaさん、お元気ですか?ご多忙のところすみません。若しよろしかったら私の小説「随行」を、読んでみていただけないでしょうか?もちろん、お暇なときに。気に入っている作品なのですが読者に恵まれません。 三崎伸太郎 9月10日

    編集済