応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イタいへの応援コメント

    あっちちち...火傷したよな...これ...
    →…… 三点リーダーを偶数個使います

    そう、彼はバレたくはないが構って欲しいという、かまちょで、扱いずらい
    →づらい

    すると彼女はすぐにゲホゲホと蒸し返して
    →むせ返して

    イタイ自分を顧みられたのは評価に値するが、ここまで来てもまだ愚息な
    →愚息は息子のことです

    未成年の喫煙は違法なので、犯罪を奨励するものではない的な文言を書く必要があります。カクヨムガイドラインに書いてあるので見てみてください。

    突然三人称が一人称に変わったので戸惑いました。空行までは彼のままでよかったと思います。


    二人ともイタいのはよく伝わってきました。うん、イタい。

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます!

    小説書くこと、もはや読むこと自体にもきちんと慣れてない所があったので教えてくれて本当に感謝です。

    取り敢えず自分なりに修正をしてみました。『3人称が1人称』の件については、上手くないもののどうしても1人称が良かったので、このままで行かせて貰おうと思います。

    小説を楽しんで貰えて良かったです。イタいのが十分に伝わってくれたのなら幸いです!笑