応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 11月5日 マツバギクへの応援コメント

    母の愛のよう、、、😃

  • 10月21日 アザミへの応援コメント

    ジャンヌ・ダルクのよう、、

  • 10月9日 ホトトギスへの応援コメント

    ホトトギスの木、しりませんでした、、、

  • 10月8日 パセリへの応援コメント

    パセリ、重い、、、

  • 10月7日 キウイへの応援コメント

    テレビで見るに、キウイの繁殖はすごいですね、、、

  • 9月29日 リンゴへの応援コメント

    花言葉って、西洋由来なんですかね、、、

    作者からの返信

    西洋由来もあるしって感じでしたね
    微妙に意味が違ったりして面白いです(*´∀`*)

  • 9月26日 ハスへの応援コメント

    仏教的には少し悲しい花言葉ですね、、、

    作者からの返信

    現世とはまったく別の物になっていくからですかね(´・ω・`)

  • 9月21日 クズへの応援コメント

    そうです!全員が敵になっても自分だけは自分の味方をしないとです💡

    作者からの返信

    自己愛は決して汚いものじゃないんです

  • 9月21日 クズへの応援コメント

    それが芯の強さ ですね、、^^

    作者からの返信

    どんなに取り繕っても根本は変わらないから認めてあげてね

  • 9月20日 ローズマリーへの応援コメント

    RMのあの匂いが思い出になるんですかね、、^^

    作者からの返信

    普段だったらわからなかった、その時だったからの小さな強烈さなのかなって

  • 9月3日 マーガレットへの応援コメント

    好き 嫌い 好き

    作者からの返信

    ちぎり捨てたところに好きがあるのにね

  • 9月1日 オニユリへの応援コメント

    いいですね。あと「発明されてない物」かと、、

    作者からの返信

    発明は理解の先にあるのかなぁって思ってます
    色々なピースが集まって万人に理解できる形になることが発明、発見かなって

  • 8月28日 オイランソウへの応援コメント

    そんな友人がいたら、楽しいかも、、^^

    作者からの返信

    本当に一致している人は貴重な人ですもんね
    人にはいっぱいしがらみがあるから

  • 8月27日 ホウセンカへの応援コメント

    落ちがかわいいですね!^^

    作者からの返信

    こんな初々しい瞬間を目に焼き付けたい!←

  • 8月25日 ルドベキアへの応援コメント

    「幸も不幸も一緒じゃないと」そう言いたくなる時、ありますよね、、

    作者からの返信

    他人の幸運を恨みたくもないし、他人の不幸を喜びたくもない。
    半分半分なんだよって言い聞かせたいこの頃です(´-ω-`)

  • 「あなたは私が守るから」ってのも、ありましたね、、

    作者からの返信

    とことん甘えさせてくれる花ですね(n꒪꒳꒪n)

  • 7月29日 バラ(黄)への応援コメント

    熱い詩でしたね、、

    作者からの返信

    何が一番大切なのかは状況が変わらないと気づかないと思うのです。
    そして時差を重ねるほど熱くなる。なんて

  • 笑って欲しいとも思います、、

    作者からの返信

    捻くれちゃった2人が真っ直ぐになるには時間がかかって欲しいなって←

  • 8月7日 サルビア(赤)への応援コメント

    こんにちは。情熱的で好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    短文なので伝わっているのかガクブルしてたので嬉しいです!