応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 大阪での僕らへの応援コメント

    楽しく読ませて頂きました。
    かおちゃん・・・
    その時にどのような選択をするか・・・、人生って本当にどうなっていくか判りませんね。
    私はこの作品好きです。
    有難う御座いました。(#^^#)

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます!ほんとに、人生はちょっとした選択によって大きく変わるものだと思います。このお話では、かおちゃんは恋破れたわけですが、その後に彼女なりに別の幸せがあるんじゃないかと思っています(最近気になっているという同僚については、相談に乗ってくれる友達がいるので、きっとうまくいくと作者的には思っています)。

    編集済
  • おぉ、かおちゃん・・・(#^^#)

  • こういう仲間って良いですね。
    ところで、かおちゃんのその後の気持ちが知りたいと思ったり・・・(#^^#)

    一応御報告です。
    【】が【」になっているところが有りました。

    ※:作者さん側でコメントを削除出来ますか。
      (私の)誤字報告だけのコメントは確認して頂いた後に削除して頂けたらなと思います。
      修正済みなのにコメントだけが残っているのが、何だかなぁ・・・と思ったりしまして。(-_-;) オテスウヲオカケスルノモ チガウノカナァトモ オモッテナヤンデイマス

    作者からの返信

    仲間同士の結びつきがうまく描けていたか不安だったので、そう言っていただけて嬉しいです。かおちゃんのその後の気持ちは……既にご覧になっていると思われる最後の方のお話にありますね。

    カッコが変な件も修正いたしました。誤字脱字報告のみのコメントを削除して欲しい旨、承知いたしました。今夜中にサクッと作業しちゃいますね。

    ※私は、とかく、かきあげたのをさっと公開しちゃうせいか誤字脱字多いので、ご指摘はいつも助かっています。

    編集済

  • 編集済

    最終話 大阪での僕らへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    ほのぼのハッピーエンド、かおちゃんにも春が訪れそうで良かったです。

    追記:早速有り難うございます。主人公が、二人のヒロインの間で心が揺れ動くバージョンも見てみたかった気がします。全く別のドロドロ展開になってしまいそうですが。

    作者からの返信

    どうもです。ずいぶんお待たせしましたが、無事、完結まで持っていくことができました(_ _)

  • 最終話 大阪での僕らへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    ゆーたとまゆのほのぼとしつつも遠恋ならでわのジレジレがありリアル感も楽しませていただきました。
    また次回作も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!途中、しばらく停滞していましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。今、続けてる連載がもう1つ終了したらまた新しいの書こうかと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 最終話 大阪での僕らへの応援コメント

    完結お疲れさまでした。

    連載当初から好きで応援してましたが
    最近更新ないなぁと寂しかったので
    余計に嬉しかったです。

    ユータとマユのほのぼのラブコメ
    大阪弁のヒロインと最高でした!
    とても面白かったです!

    ありがとうございました^^

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私のほうが、短編書いたり別の長編更新したりとおろそかになっていまして
    お待たせしたのは申し訳なかったです。

    ちょっと今日気合入れて一気に更新したのですが、楽しんでいただけて
    何よりです。大阪弁ヒロインは、出身もあって、なんかつい登場させたく
    なっちゃいます(笑)。

  • 第27話 会えないと恋しくてへの応援コメント

    付き合えることになったからこそですね。(#^^#)
    今までは平気だったのに・・・。

    ※:御報告です。
    【私もさっき終わったとこやよ」←括弧の対応??

    作者からの返信

    遠距離恋愛は色々ままならないですね……。

    というのはともかく、誤字報告ありがとうございます。修正しました。


  • 編集済

    第26話 大阪見物への応援コメント

    遠距離・・・って、学生の間は何とかなるんですけどね。(-_-;)
    それでも東京と大阪なら、お金の問題が無ければ何とかなるかも知れませんね。
    今は、逢えないときにはZ〇〇m(伏字になってない(^-^;))とかで顔を見ながら会話を楽しめるし。(えぇ時代やねぇ)(#^^#) デモ フレアイタイナァ…
    ※:次のお話を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    大阪と東京って位置は、バスでも電車でも直通ルートがあるって点で、お金の問題置いとけば遠距離恋愛はまだ成立しやすいかもしれません (^^:

    引き続き、今どき(?)の遠距離恋愛をお楽しみください。

  • 第22話 しばしの別れへの応援コメント

    続きがあるとのこと、嬉しいです。
    楽しみにしています。

  • 第21話 告白への応援コメント

    いきなりですね・・・。( *´艸`)
    これからの展開が楽しみ楽しみです。
    マユさんいろいろ気が付いてしまったんですね。(#^^#)

  • 第20話 日本橋デートへの応援コメント

    あれっ、マユさん・・・(*_*;

    (脱線)(#^^#)
    最近は電子部品類も通販で大抵のものは入手出来ますね。(^^)v
    秋〇電〇とか・・・よく使います。
    Arduinoとブレッドボードで組んだお試し回路でラピッドプロトタイピング的な事をするときなど便利です。

    作者からの返信

    (脱線)はい。秋○電○は定番ですね (^^;

  • 第21話 告白への応援コメント

    良かったです。おめでとうございます。


  • 編集済

    第20話 日本橋デートへの応援コメント

    他の男性対象の恋の悩み相談ではないことを切に祈ります。。。
    これまで異性関係に無自覚・初心だったので、無いとは思うのですが。

    続きを楽しみにしています。

  • 第18話 寄り道とお宅訪問への応援コメント

    んっ、マユちゃん・・・。( *´艸`)

    ※:御報告です。
    「・・・着替えをもって着ていて良かった・・・」に、なっていました。


  • 編集済

    第14話 飲み会の始まりへの応援コメント

    そうですか、香織さんは、まだ、ユータのことが。今日は少し期待してたのに、目にしたのは、マユに恋する姿。切ないけど、拒絶してから5年も行動しなかったのだから、同情できないです。マユとこーちゃんの想い人が気になります。今は好きな人がいない、なんてことはきっとないはずです。
    飲み会で、各自の「今好きな人」を話すことになったり??
    続きを楽しみにしています。

  • (#^^#)

    ※:ちょっと気になりましたので・・・
    「別の方法で誤解をするかは決めていないけど・・・」って?

    作者からの返信

    これはタイポではなくて、なんでこんなの打ったの私、ってタイプのミス
    ですね。「誤解を解くか」辺りが正しいです。頭が眠かったので
    わけわからないミスしたようです……

  • (#^^#)

    ※:御確認です。
    「後ろが僕とマユの二人だ」・・・後ろはかおちゃん?

    作者からの返信

    う。ミスですね……


  • 編集済

    告白が無理なら、ひとまず、「今は、香織とは別の好きな人がいる」ということは伝えた方が良さそうですが。又は、香織に「主人公とは別の好きな人がいる」と発言してもらうか。
    しかし、敢えてこれをせずに拗れるのが醍醐味、でしょうか。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

     拗れるかどうかは今後をお楽しみにー


  • 編集済

    香織さんが、前回断った理由である、「遠距離には耐えられない」については、今回告白しても同じ状況であるはずでは?
    それを知っているはずのマユが、再度くっつけようとしているのはどうしてでしょうか???

    続きを楽しみにしています。

    追記:ご多用のところ、早速ご丁寧に有り難うございます!これから付き合おうとする場合、正直、距離の壁はとても大きいと思うので、マユと主人公についても、このあたりをお互いがどう考えるのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

     この話が非常にややこしいのは、当時、つまり、中学3年生の時と、現在、つまり、大学2年生では、各キャラの心情も変わっている、というところですね。香織が「後悔している」と語ったのを思い出してください。加えて、裏でやたら手を回すお人もいるので……て辺りでしょうか。

  • 第9話 USJと卒業式の想い出への応援コメント

    いろいろな展開が考えられて、これからのお話が楽しみです。(^^♪

    ※:御報告です。
    「アトラクションに向かうことになた。」になっていました。

  • 何だか意味深な終わり方ですねぇ。(#^^#)
    仕事しなきゃなので、また夜に続きを読ませて頂きます。
    ・・・楽しみ楽しみ。(^^♪


  • 編集済

    第9話 USJと卒業式の想い出への応援コメント

    香織さん、鋭い?ですね。
    しかし、5年振りに再会した彼女が短時間で見抜けることを、他の幼馴染み達は、何故気付けないのでしょうか??
    香織さん自身の気持ちが、今後どう変わっていくのかも気になります。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

     感想どうもです。

     何故、気づけないのか、は、実は彼らの過去にも関わってくる(一部、既に描写されている)話ですが、「中学時代の香織と雄太は本当に仲が良かった」と周りから見えていた、辺りがヒントです。

     引き続き、お楽しみください。

    編集済