応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第60話 暴力への応援コメント

    生き地獄ですね。どんな結末になるのか、楽しみにしています。

  • 第50話 田上との会食への応援コメント

    にゃと君少し強くなりましたね


  • 編集済

    第45話 父親への応援コメント

    がんばれー直人、この年齢の子にこれは辛いよ。。30代でもかなりきつい。

    これから毎回かーちゃん最悪と書き続けますね。

  • 第44話 出生の秘密への応援コメント

    やはり。。とことんヒドイかーちゃんだな。

  • 第42話 探偵への応援コメント

    やっぱり妄想、でっち上げの類い。
    探偵も嘘挙げるからね。
    だんな、出るとこでな。
    直人証言出番だ!!

  • 第40話  証拠への応援コメント

    とーちゃんの浮気?
    あっちの奥さんの浮気?
    どちらも有りそうにないよ。。
    なんだろね?


  • 編集済

    第39話 郵便屋への応援コメント

    直人逞しくなったな~。生きろ!!


  • 編集済

    第35話 穏やかな正月への応援コメント

    はい、リコン一択で。

  • 第32話 別離への応援コメント

    とーちゃん、頼むよ。。
    もし托卵だったりしたら直人くん
    立ち直れないよ。。

  • 第26話 罪悪感への応援コメント

    直人、どんな気持ちで名付けたのかね?
    とーちゃんも朝だけでなく、もう少しフォローしろっつーの。

  • 第24話 険悪な夫婦たちへの応援コメント

    逃げて栄養補給出来る場所があって良かった。。
    作者様ナイス設定!

  • 第23話 発症への応援コメント

    やっぱトラウマ。当たり前だわ。
    でも、かーちゃんの粘着から離れられたのはマジラッキー。ヤバイよ、結婚できなくなるってか、一生付きまとわれるからね。


  • 編集済

    第21話 夏の旅〜3日目への応援コメント

    とーちゃんのは頭の悪いかーちゃんの誤解でしょうかね?かおりかんとこでご飯食べてたとか(笑)。
    とにかく酷いわ、この女。子供巻き込むのがヒドすぎ。

  • 第20話 母と間男への応援コメント

    トラウマも良いとこだわ。。
    暫く外出が怖い、大人が怖いになりそう。
    かーちゃん天然のアホだね。
    とーちゃんよくこんなのに引っ掛かったね。


  • 編集済

    第18話 温泉への応援コメント

    自分の母さん、世界が狭い小学生でこれは辛い。。しかも自我が目覚め始める5年生。。かーちゃん酷いぜ。
    有る意味凄いわ。

  • 第42話 探偵への応援コメント

    この母親殴りたくなるな(怒)


  • 編集済

    第23話 発症への応援コメント

    かわいそう...

  • 第35話 穏やかな正月への応援コメント

    キチガイが今更正気に戻ってもねぇ??

  • 第6話 5年生の夏休みへの応援コメント

    私も小5のとき有無を言わせず旅行に連れて行かれたことがあったのでめちゃくちゃ共感です!!

  • 第4話 母の女友達への応援コメント

    一話一話が読みやすいです!
    引き続き楽しませていただきます!

  • 第32話 別離への応援コメント

    父親も息子を助ける位しろよ。
    息子も父親を裏切っているから仕方無いかね?

  • 第17話 嫉妬の塊への応援コメント

    らりらりらり……ぱぱん……早く気付いてくれないとボーイのハートがブレイクしてるぞ。

  • 第14話 助けて父さんへの応援コメント

    まだまだ年齢的に騙されている父親の気持ちにはなれないか……

  • 第13話 吐くへの応援コメント

    プリン脳ステージ4末期症状(白目)