第1155話⚽サッカー銅メダルゲットならず⤵︎⤵︎⤵︎

 本日は少し体調悪くてリハビリもおサボりしました。


 どうやら放射線治療の副作用が本格化してきたみたいです。


 飲み込む時に単なる違和感だったのが痛みになってきました。


 ゴックンが辛くなってきた。(><)


 なので、ご飯の30分前に痛み止め(アセトアミノフェン)を飲むことになったのですが、食後も胃がムカムカしてしまいます。


 どちらにしても抗がん剤の副作用よりは軽いと思うので耐えます。


 今日は久しぶりにKAC作品にレビューコメント頂きました。

 嬉しいです。⤴⤴⤴❣❗❕


 ずっと0PVだった作品が読まれると嬉しいですね。


 でも、何故か★の数は減ってる(悲)


 ずっと交流のあった方の名前が消えてしまってることに気がつきました。

 寂しいものです。


 しばらくお休み中の○○っち先輩は、ちゃんと応援♡ボタン押してくれてるので嬉しいです。


 カクヨムでの交流などがめんどくさいと思う方もいると思いますし、人それぞれだとは思いますが、私は作品だけでなくて、その作品を書いてくれる人も込で好きだから。

 こうしてここにいるのだと思います。


 オリンピックも終盤ですね。

 姉妹で金メダルを取った川井梨沙子さんが、コロナ禍でのオリンピックを開催して下さったことに感謝しますとインタビューで言ってたのには、ウルっとしました。

 こんな状況に不謹慎だと言われることもあったのでしょうね。

 アスリートには何の罪もないのに、心が挫けそうになったこともあると思いますが、感動を与えてくれてありがとうと伝えたいです。


 結果を出せなかった人もたくさんいますが、ちゃんとリスペクトしてますよ。


 コロナ禍でのオリンピック開催、結局良かったのか間違っていたのかの判断出来る状態ではありません。


 毎日、感染者が増えてますし怖いです。

 パラリンピックも控えていますし不安でいっぱいですね。


 自分や家族のために出来ることを続けましょう🎵


 しかし……メダルかじり虫はアカン‼️ですね。



 良い週末を✨


※サッカーを応援していた山下くん、ガッカリ("'._.)してます。


 good night…✴︎🌙.°




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る